mesh cap












yamamoto san です。

先日オーダーを頂いていたメッシュキャップを取りに来てくださいました。

ありがとうございます。

またお越しくださいませ!



mesh cap




友達のたっちゃんです。

























たっちゃんとkamadaです。

ありがとう!
また来てね。

air brush T-shirt




































































SCORPION TATTOOの彫真さんからオーダーを頂きました。

彫真さんと息子さんのGEMMMA kun。 

お揃いのT-shirt と Mesh capです。

いつもありがとうございます!

GEMMMA kun 自転車の練習は順調ですか〜?

mesh cap


















京都からはるばる来て下さったWATANABE kun。

メッシュキャップのオーダーを頂きました。

暑い中、足を運んでもらってありがとうございました。

また来てね!







友達のkenji kun。

久しぶりに遊びに来てくれました。

また待ってますよ〜!

mesh cap



友達のタイジュです。











注文をもらっていたメッシュキャップが仕上がったので取りにきてくれたのです。















“音沙汰”というバンドで太鼓を叩いています。
太鼓3人に、ギター、ベース、トランペット。
謎のバンドです。




thanks タイジュ。


airbrush T-shirt

先日スタジオに来てくれた OK store のまっさんから
オーダーをもらっていた、エアブラシT-shirtです。



       : front






       : back











thanks!! まっさん