welcome





初めてスタジオに来て頂いた YAMAKEN san!

ブログを見て来て下さったのです。

またいつでも遊びに来てくださいね!

welcome





先日スタジオに来てくださった HISANO san です。

スタジオにある作品の中から

“HAKUTAKU”をお買上げ頂きました。

ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

welcome to NARA !!



NASHさんが日本縦断の旅の途中で奈良まで来てくださいました。

















PEEPSHOW GALLERY の濱田さんもスタジオまで来て下さったので

一緒に写真を撮らせていただきました。


昨年スタジオに来て頂いたときは

NASHさんのランブラーはペイント作業中だったので

PUSSY WAGONで奈良に来て頂いたのは今回が初めて!

NASHさんと待ち合わせをしたコンビにでも

PUSSY WAGONは注目の的。

コンビニの店員さんも、通り過ぎる車のドライバーも

近くをウォーキング中のおばちゃんたちの視線も釘付けにしていました。











昨日スタジオで 10月のFREAK SHOWに出展する作品の撮影をして頂いて

13日の朝 NASHさんは旅立たれました。

あと少しでゴールされるそうです。

NASHさんのリアルタイムブログ checkしてみてくださいね!

ありがとうございました!!

welcome





SASAKI sanです。
遠くから来てくださってありがとうございました!

welcome







京都から

HARDCORE ROD & KUSTOMを買いに来てくださった HARAGUCHI kun です。

今年のPASOにNASHさんのツアーで参加されたそうで、

PASOで撮った沢山の写真を持参して見せてくださいました。

遠くから来てくださってありがとうございました!




welcome




06-8.11.JPG


MURANO brosがポスターを買いに来てくれました。

いつもありがとうございます!

また来てくださいね^^

welcome





totti と まっさん がスタジオに遊びに来てくれました。
また来てくださいね!





NATION



CIMG2113.JPG





CIMG2127.JPG





CIMG2123.JPG


WARE氏から “NATION” 届きました。


美しい。


ありがとう我君。




8月13日 神戸で開催されるNEWORDER CHOPPERSHOWに
我氏も出店されるので、作品を見ることができますよ!!
楽しみですね。

パピロ

明日の朝ごはん♡



とっちんさん&たまちゃんありがとーーーー!!