welcome

RIKIYAさんの友達のHIRO君がスタジオまで来てくださいました。















車とリングケースにピンストライプの御注文を頂いて







絵をお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

また来てくださいね!!

TOKYO

1月14日は東京のINKRAT TATTOOに行ってきました。


RUDYさんのフィギュアが、届いたばかりのLOWHIDEさんのケースにピットイン。
かっこいいです。









REIさん・HATAさん・IZUMIさん お世話になりました。ありがとうございました!!!
RUDY兄yanもありがとうございました!

FAKE The World



またきてね。






なら燈火会。

奈良市で開催されている”なら燈火会”に行って来ました。

奈良に住んでいるのですが
1999年から始まった(らしい。) このイベントに来たのは初めて。
東大寺や興福寺はライトアップされていて
猿沢池や奈良市の観光スポットは
ろうそくの優しい光で照らされていました。



蝋燭の灯りと古い建物が一緒になって、とても幻想的。















少し歩かないと全てを見る事はできないのですが



こんな神社があったり











お土産屋さんがあったり













時々テレビにも出る お餅屋さんがあったり。
(高速餅つき日本一のおっちゃんが 杵でつきたてのお餅を販売しているのだ。 )









You Tubeで見つけた!! 







お尻ばっかりですが、鹿も。






8月14日(火)まで開催しているそうです。
観光に来られる際は覗いてみては如何でしょうか。

なら燈火会HP http://www.toukae.jp



welcome



TAIJU & NAOkyan


二人から御注文をもらいました。
いつもありがと。

welcome



- thank you KUSANO san -


昨日はHISANOさんがスタジオまで来てくださいました。

お仕事で大阪に来られていたのですが、
新しい仕事を始められるそうで 今日九州に帰られます。

寂しくなります。。

また遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました!
ご注文の品はもう少し待ってくださいね^^









夜になって もう一人のお客様。
先日お電話を頂いて、初めて来てくださったNISHIOKA san。
タンクにレタリングの御注文を頂きました。

ありがとうございました!
またお越しくださいね。



welcome







久しぶりに来てくださったMATSUIKE san。
メガネにペイントを。

遠くから来てくださってありがとうございました!
また来てくださいね!!

welcome

OGAWAsanが彼女と一緒にスタジオまで来てくださいました。
写真立てにペイントの御注文を頂きました。









いつもありがとうございます!!
またお待ちしています^^


welcome

前にお預かりしていた写真立てと
HISANOさんからお預かりしていたケースを
KUSANOさんが受け取りに来てくださいました。




thank you KUSANO san !!














thank you HISANO san !!!


また来てくださいね〜!!

welcome











またね〜!!


welcome

初めて来てくださったお客様です。
タンクにレタリングの御注文を頂きました。



ありがとうございました!
またお越しください!!






こちらは MURANO(兄)から御注文を頂きました。

GRIMB 07'03.31.JPG





GRIMB 07'03.31 1.JPG









GRIMB 07'03.31 034.jpg

いつもありがとうございます。
またお待ちしています!!


SUPER BEAST


SUPER BEAST.JPG


SUPER BEAST..JPG



先日のKK NOWで 我君のブースに展示されていたので
ご覧になった方もおられると思います。



我君のブログで描きかけのこの絵を見てから

ず〜〜〜っと欲しかったので

無理を承知で 欲しい とお願いしてみました。

不器用でナイーブな我君は快く譲ってくれました。



わーい。

ありがとう我君。



新たな基地外作品。

楽しみです。


madsculptures infomation 

Don't miss it ・・・ 


welcome

めっきり春ですね。

今日はいろんな人がスタジオまで来てくれました。


■ RODSPYDER の 親方 & Oi san & Dogg san










■ タイジュ




ありがとう。
また遊びに来て下さいね〜。

welcome



マコトさんとタケモッチャンがスタジオに来て下さいました。

1回目のVOODOO PARTYでメッシュキャップをお買上げ頂いてから
ずっと被ってくださっていたそうで
今回、2つ目のメッシュキャップを御注文頂きました。




  







ありがとうございました^^
また ゆっくり遊びに来て下さいね!

welcome









HISANO san と MURANO兄弟。いつもありがとうございます!!

またお待ちしています!

welcome



thank you YAMAKEN & keigo kun !!!



welcome

07-1.12 003.jpg

今年初のMURANO bros
二人揃ってスタジオに来てくれて
弟君の携帯にペイントの依頼を頂きました。

ありがとう。
またのお越しをお待ちしております。

大掃除

年末にできなかった大掃除を
この二日間で終わらせました。

途中 友達のYONEchanを巻き込んで
床にワックスをかけてもらい
窓もピカピカに磨いてもらって無事終了。

さすがプロの仕事は凄い!

ありがとうYONEchan !!!

CLEAN YONEDA  http://brutality.exblog.jp/





明日から2007年の仕事初め。
皆様のお越しをお待ち致しております。

初詣。

毎年初詣は近くにある橿原神宮に行きます。
ここ何年かで周りの景色は随分変わってしまいましたが
神殿までの道のりは何とも神秘的。

しかし

お正月は屋台で埋め尽くされてしまいます。

人がいっぱい・・・


CIMG4343.JPG





◇◆◇ GRIMB krazy painting ◇◆◇

STUDIO     garageQ 437 Toichi-cho Kashihara-shi Nara Japan 634-0008
TEL        090-3990-1327
mail→GRIMB  grimbkrazypainting@rainbow.plala.or.jp




good bye 2006

今年はいろんな場所に行く事ができて
沢山の方に出逢うことができました。

日本各地でのイベント、
アメリカでの様々なショー、
初めてのドイツの旅 and more & more ...
たくさんの刺激を受けた年でした。

支えてくださった皆様
今年お逢いすることができた皆様
ありがとうございました!!

2007年も宜しくお願い致します。




今日は The World でデモンストレーション
大阪に行きます。
皆様のお越しをお待ちしています。


2007年は 1月4日 からOPENします。
遊びに来て下さい。


赤犬生誕祭

2006年12月23日 十三FANDANGO 

大阪の全方向性バンド?
“赤犬”のライブに行ってきました。
結成して13年だそうです!

GRIMBがSCRATCHだった頃に
一度だけ一緒にライブをさせて頂いてから10年近く経って
先日のHRCSでサックスのアラタさんと偶然に再会。
MADな彼の先輩だった事が判明したり。。。

演奏は勿論素晴しいのですが。
パフォーマンスもスゴイ。
言葉では表現できません。
ライブを観るべしです。





ゲストは西成のオッチャン達のオーケストラ

“ペコペコオーケストラ”









赤犬







一本神輿。






満員のお客さんと13人でギュウギュウのステージ。




thank you very much アラタさん!
またお会いできるのを楽しみにしています!!!

赤犬オンライン → http://www.akainu.com

welcome



YAMAKENkun が友達と一緒にスタジオに来てくれました。

thank you YAMAKEN kun & KEIGO kun !!

welcome




yamaken & hassy

久しぶりに遊びに来てくれたhaneken kun 
今日は彼女と一緒にきてくれました。
ありがとう!!




Shiun craft works のShiun sanが初めてスタジオに来て下さいました。
大阪の平野でFORCEというバイクのカスタムショップをされている
お二人も一緒に来て下さいました。
Shiun san も FORCE san もHOT ROD CUSTOM SHOW に
出展されるそうなので当日会場に行かれる方は捜してみて下さいね!!


ありがとうございました。
またお待ちしています。

welcome


06-11-5.JPG


先日からNASHさんが奈良まで来て下さっていました。

今朝、次の取材先に向かわれたのですが
もう少し HARDCORE ROD & KUSTOM の取材の旅が続くそうです。
気を付けて行ってきてくださいね!

ありがとうございました。


握り心臓。
















WARE氏にお願いしていた’握り心臓’が届きました。

忙しい中、本当に素晴しい作品を創ってくれました。

見れば見るほどカッコイイ・・・

ありがとう我君!!!




美しい写真で我氏のblogで紹介して頂いています。

check → http://waredeath.exblog.jp/

go to The World










photo thanx NAO !!



さよなら 三条通りNEVER LAND



9日は奈良のライブハウス NEVER LAND に行ってきました。

隣の街に移転されるそうで

昨日で三条通のNEVER LANDはさよなら。

最後の日、NEVER LANDにゆかりのある友達が出演してたので

観に行ってたのです。

























































































































最後にオーナーのIWAKI sanのご挨拶で三条通とさよならでした。


10年目の移転。

8年ほど前にも一度、500メートル程離れた所から

現在の場所に移転されたのですが

今回は、少し離れた所に引っ越されるそうです。

といっても今の場所から電車で一駅隣です。



新しいNEVER LANDは 近鉄 新大宮駅の近くで、駐車場も完備。

ライブハウスに駐車場って。。。素晴しい!!

10月11日の杮落としは、、KEN YOKOYAMA !! RAZORS EDGE !! 

これからもずっと在り続けて欲しい場所です。



NEVER LAND

〒630-8001
奈良市法華寺町 122 - 1

TEL 0742-36-2431

more. . .

welcome





18日にスタジオに来て下さったお客様です。



06-9.18-.JPG    06-9.18-a.JPG


ROD SPYDER の 親方とoi san

昨日のデモンストレーションにも来ていただいて

今日は奈良まで来てくださいました!

thank you ! またお待ちしています

ラーメンご馳走様でした〜♪






06-9.18.JPG

YONE chan & HIROSHI

スタジオの前の駐車場で遊んでました・・・


◆◇◆ お知らせ ◆◇◆

20日(水)と22日(金)は出張の為スタジオはお休みです。