After Work

Amboyさんの仕事が終ってから、これまた近くにオープンしたタッキーのお店。

「宴の時」で晩めしー!!





おなじみの人たちがすでに。








タッキー、ごちそうさま!!うまかったー!!


LIVE

昨日はUNKNOWN氏と”SKIN CORE NIGHT”というHARDCOREなLIVEを観に行ってきました。


SHEER TERROR(NYC)
初めて観ましたがかっこよかったー!





そしてなんといってもこのバンドをみにきたのです。

AGGRESSIVE DOGS!!








さすがの貫禄でした!!

UZIさん、ありがとうございました!!

やっぱりLIVEは楽しいなー!!ってな夜でした。


GRIMB

FAKE Meeting

仕事終ってFAKEへ!











写真はひどいですが・・・とっても楽しかったです!
誘っていただきありがとうございました!


GRIMB 

SATURDAY NIGHT

SIDE CAFEまでGO!クルージン!





























surprise!!





Jsan&Mchan おめでとう!!!!!






SIDEさん、KAYOさん、SETSUKOさん いつもありがとう!!


side project cafe

adress : 三重県伊賀市服部町2220
blog : http://blogs.yahoo.co.jp/side66side

ホルモンラン

今日は朝からのんびり、まったりムードで。

/


/


/


/


/


/


/


/


/


/


GO!クルージン!

/


/


/


/


/


/


/


到着!&ホルモン定食 
みんなホルモン待ち。

/


こっちはからあげ定食

/


車のトラブルもあって少し残念だったのですが、楽しい一日でした!
次はみんなで定食たべましょう。

みなさんお疲れ様でした!

GRIMB




welcome









またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました!!

iDジャパンツアー 2010 〜 京都編

来日中のDanny&ITSUMIchanと一緒に京都へ



- 金閣寺




- 京都散策








- HOTCHOP




- D&G






- GREAT GIFTS!! ありがとう!!!!!



去年の6月にアメリカで二人にはお世話になって
次いつ会えるのか楽しみにしてたんです。
今回は予定が合って久しぶりに会えたし、日本でも遊べて良かった!
あっと言う間の一日だったけど楽しかったー!!!
ありがとう!!残りの日程もいっぱい楽しんでね。

また会いに行くよー!!!



KENTAROsan & YOSHINOchan
ありがとうございました!!


信貴山 朝護孫子寺

毎年初詣は奈良県の橿原神宮に行くのですが
今年は寅年。あの”世界一福寅”で有名な あのお寺。
関西では有名な信貴山 朝護孫子寺にも行ってきました。 













































ゆっくり散歩しながら参拝してきました。
迫力の世界一福寅も、本堂の一部にある百足も素晴らしいんです。
写真はごく一部で、肝心の世界一福寅も、本堂の写真もありませんけどね。

機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか。
信貴山 朝護孫子寺 公式HP http://www.sigisan.or.jp/

New Year's Eve at FAKE













まった〜り〜 年越し at FAKE











マスター 今年もヨロシクね!!

LOVE



Mr.HARDCORE CHOPPER Ryo Gendai
we always love you.
too fast....

welcome





HASHIMOTOさんが友達と一緒にスタジオまで来てくださいました。
色々と御注文ありがとうございます。
またのお越しを楽しみにしております!!

SATURDAY NIGHT

口コミでふんわり広がった友達と皆で三重県のsidecafeさんへ。



























































PC190725.jpg






リラックスできるお店で食事も会話も満喫。
イチゴのタルトも超美味しかった!!
店内のクリスマスデコレーションも良い感じ。デートにもお勧めですよ!!

SIDEさん&setsukoさん&KAYOちゃん ありがとうございました!!
色々無理をお願いしてごめんなさいでした。
またオジャマします!! 





side project cafe

adress : 三重県伊賀市服部町2220
blog : http://blogs.yahoo.co.jp/side66side

CRAFT AND DESTROY



thank you sooo much ITSUMI & D sama!!!
?

WELCOME



SAKAIさん ありがとうございました。
またお待ちしております!!

Low Life VW meeting

日曜日の早朝に友達とVWミーティングに行ってきました。
ブースを出さずにイベントに行くのは久しぶりで新鮮でした!!
























昼過ぎにはスタジオに戻って
イベント終了後にYAGIさんがスタジオまで来てくれました。
ありがとうございます。また近いうちに!!


welcome






オオサカナイツ主催者のお二人がスタジオまで来てくださいました。


またお待ちしてます!!

Ace High ”Only One Wildman”

2009年8月23日(日)まで本牧のMOONEYESさんで開催されている
Wildman石井さんの20周年イベントにお邪魔してきました。























パネルや作品を鑑賞しながら石井さんから貴重なお話を聞かせていただけたし、
素敵なものも頂いて。恐縮です。
MOONカフェで美味しいハンバーガーも堪能したし、買い物まで楽しんで休日を満喫。

開催期間は残り僅かです。
タイミングが合えばデモンストレーションも間近で見られるかも。
膨大な量の過去の作品を集めた写真と作品、Wildmanさんのコレクションの一部などなど
Wildman石井さん20年の歴史。言葉では伝えきれません。
是非ご自身で確かめてください。
イベントの詳細は WILDMAN石井さんの WILDMAN'S BLOG 
ああStudio20周年、思い出はついこの前のことばかりだぜ で紹介されていますよ。

石井さん MOONEYES staffの皆さんありがとうございました。



他にも、今回お邪魔させてもらったSHOPの皆さんも親切にして頂いて
ほんとにありがとうございました!!!

from HELL

KING BONES のHELLさんが
MONSTER RUMBLEの写真とお土産をいっぱい持ってスタジオに遊びにきてくれました。






せっかくの奈良なので ご案内するのは鹿か大仏か
迷ったのですが・・・ 

隠れ家的バーにGO!!


マスターカジカジ と HELL & JUNKOchan




MIKIchan&マスターM



遠くからお越し頂いてありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています!!!
今度は体調万全でお待ちしてます。(ごめんねー。)



北の国から 2009夏

今回もKING BONESのナイスガイたちが空港まで迎えにきてくださって
観光にも連れて行ってもらって
我君と北海道満喫させてもらいました!!






















- 青大将





ルールルルルル




・・・・・






おっ!



 カニくわえてる!!!!!






- 前夜祭
















- 帰る前に













- お土産もありがとう



大好物の ”じゃがポックル”どこの店でも完売だったのに見つけて頂けるとは!!! 大感謝!!!
北海道銘菓 全部大好物です。ありがとうございました。

初めて見る ハッカようじ も気になるわけで・・・。


主催者のKING BONESの皆さん、親切にしてくださったみなさん
本当に色々とありがとうございました。


CLASSIC TATTOO BOOKS



なかなか手に入らなかった
NEW YORK CITY TATTOO
先日手に入れました。

CLASSIC TATTOO BOOKSで。
TATTOOに関するレアな本を扱ってる本屋さんです。

他では入手困難な本が見つかるかも!
IZUMI blogの更新はなかなか かも?
でも、捜しているものは見つかるかも!?

IZUMIさんチョイスの可愛い小物やアクセサリー
TROPHY QUEENのバッグも取扱っておられますよ!!

CLASSIC TATTOO BOOKS のHPをLINKSに追加しました。
お捜しのものがあれば問い合わせてみてください。




D.B.P at FAKE

来日中のDannyさんのBirthday Patyに !!!








- FAKE GALS!!!! カワイイ!



+ F chan & I chan cawaii〜!!!!


カメラマンの多さが伝わる一枚。





- ミッション













- SHHHHHHHHH !!









- HAPPY BIRTHDAY Dannyさん!!!





- マスター




- ご飯もおいしかった!








Happy Birthday Danny san!
残りの旅も楽しんでくださいね〜!!!

パーティーに来られなかった皆さんも 
もうすぐ横浜HOTROD CUSTOM SHOWで会えますよ!

thank you sooooo much!!




thank you !!! また来てねー。





あっ。
PAINT IT BLACKでお買い上げ頂いた絵をディスプレイして

cmw-unknow君ブログ

cmw - unknown



Cotton Pickin' kaoRiさんのブログ

Cotton Pickin' Clothing



YOSSY'Sさんのblog

YOSSY'S MOTORCYCLESで紹介してくださっています。


unknown君 & KEROちゃん & ダイニャン!
HIROYUKIさん & KAORIさん 
YOSSYさんも! ありがとうございました!!!

是非checkしてみてください!!

他にもブログ等で紹介してくださった皆さんもありがとうございました!!




あかひぬぽろぽろ



大阪が誇る 13人編成の全方向性ビッグバンド”赤犬
田中秀幸さんが撮影した”赤犬写真展”が 11月15日(土)まで
大阪の アラタコス と バー マンティコア で開催されています。


フライヤーの写真を見ただけでも にんまりしてしまう・・・。
ギグを見た事がある人も 無い人も楽しめるはず!

開催期間は残り僅か。
写真を見て、アラタコスでタコスも食べて、
食欲と芸術と赤犬の秋 ご堪能ください。


 

★ アラタコス

  大阪市天王寺区空堀町 6の10
  TEL:06 - 7896 - 2851
  営業時間:12 : 00 - 21 : 00
  定休日:木曜日 日曜日 & ライブの日

☆ メキシカンの格好をしたカメが踊る黄色い看板が目印!





★ バー マンティコア

  大阪市中央区千日前 2-3
  レジャーシティー味園ビル 2F
  営業時間:21 : 00 - 翌 5 : 00
  定休日:木曜日 & ライブの日

☆ 千日前商店街を西に抜けた老舗レジャービル「味園」の中!




Contagion







11 / 9 (sun)

open 12 : 00 - 19 : 00

ticket : 1,000 yen

at JUNK TRAP


Mr.Gさんプロデュースの4men show Contagion
明日11 / 9(sun)に佐賀県のJUNK TRAPさんで開催されます。

詳細はこちらからどうぞ!




after show...

- at  FAKE



yummy!!


no-titleno-titleno-title




oh boy...


no-titleno-titleno-title




sexy...?

no-titleno-titleno-title




鉄分不足



大きなフェイクの木の下で

- ザ・タコライス  ザ・2杯





- GUYS


















FAKE LOVE 黒ハート

東京











K.K.NOWの翌日から東京へ。
リニューアルしたINKRAT TATTOO 更にカッコよくなってました。
いつ行っても居心地の良いお店。
RUDY兄やんLOWHIDEさんPeepshow galleryの濱田さんも来てて
笑い声が 止まらない!

REIさん・HATAさん・TOSHIさん いっぱいありがとうございました!
またお邪魔します!!!
Iちゃん会えなくて残念でした。今度こそ!会えるの楽しみにしてます♪




あと 初めてRATLAND
最近リニューアルされたEROSTIKAにも行ってきました。

RATLANDのSKETCHさんのサインペイントもディスプレイも
EROSTIKAの内装やRockin' Jelly Beanさんの壁画?もカッコよかった!!
YASUEさん・OXさん お邪魔しました。


次回はRUDY兄やんの秘密基地に潜入しようと思ってます!!!


楽しい旅でした。
お世話になった皆さんありがとうございました。

a holiday








- はじめまして 鹿






- KAORI様の優しい風にうっとり






- Soner様と鹿












小学校の遠足ぶりに行った東大寺。
大仏殿の場所も忘れてたのですが、激暑の中ひたすら歩いてお寺巡り。
すぐ近くなのに、行く機会も無いので新鮮でした。
ちょっと優しくなった鹿にびっくり。
私たちの方が楽しませてもらった気がします。

いろいろありがとうございました。
また遊びにきてくださいねー!!!

Monster Honys

MONSTER HONYS のBENNYちゃんから素敵な贈り物を戴きました。








カスタムレザーアーティストのWEED君の相方で
結構前から レザーで作品を作ってる可愛い女子BENNYです。

女の子らしい繊細なデザインがお気に入りです。
これからの作品も楽しみにしてるんです。

BENNYの不思議WORLD 覗いてみたい?
MONSTER HONYSのHP http://monsterhonys.com/ をLINKSに貼ったので
そちらからどうぞ!

thank you ベニ子☆

串慢BLOG


串カツ&串ヤキ 串慢

〒530−0022
  大阪市北区浪花町6−2 大宝ビル1階
  06−6371−9400




いつもイベントに来てくれる 親方 がお店のBLOGを開設されたそうです!

串カツも串ヤキも(お母ちゃんの一品も!)ほんとに美味しいので
是非 お店に行ってみてくださいね!!

ザ☆串カツ野郎 串慢BLOG
http://kushiman.info/