KARAKO PANCAKE MORNING

3rd Sunday morningはKPM!

ケンタロウさん号

低いです。

TATSUMIさんのNEW TOY.の車窓から。
DSCN2532.jpg





うまうまパンケーキ!


天気もよくて楽しい朝のひと時でした!

GRIMB

NARA Morning meeting

The Worldに行く前にMorning meetingにおじゃましました。


天気もよかったので、たくさんのクルマ、バイクが集まっていました。






ナイスなKさん号!





朝Mックおいしかった!


そして、近くのFAKEへ。



YAMAさんありがとう!!

そして、The Worldに向かいます。

どしゃぶりmeeting

サタデーナイトは奈良のCAFE JUNKでミーティング。




い〜〜ね!




楽しく、いろいろ話し合いました。





日曜日に!

GRIMB




NARA Morning Cruise

雨であきらめかけましたが、行ってきました。




SUICIDAL爺。






ちょこっとクルーズ。






楽しいサンデーモーニングでした。

GRIMB




KARAKO PANCAKE MORNING

3rdサンデーモーニングはThe Pancake WorksのKPM。


途中でカメラのバッテリー切れで写真が少ないですが、


そのままお隣sPeecaRs BBQにもおじゃまして、
DSCN9262.jpg


楽しい日曜日でした。

写真は、sPeecaRs Blog
YASSAN Blog
でたくさん見れますです。

ありがとうございました!

GRIMB


WELCOME TO THE JUNGLE

クルマの集まりがあるということで、


サタデーナイトは奈良市にあるJUNGLE BURGERへ行ってきました。


まずは、クラムチャウダーであったまろ。。。




BLTバーガーうまかったです!






やいやい楽しんで、




いてつく寒さの中、G岡のジャケットにステンシル。


第2ラウンドは、ROUND1ではしゃいで終了。


た〜のしかった。

GRIMB

Cruise

先週の日曜日の話ですが、大阪でクルージングがあるというので、集合場所まで行ってきました。











たくさん集まっていました。

僕らは、時間の都合もあり、クルーズには参加せずに、奈良市にある
ジャングルバーガーへ。






極厚ベーコンバーガー!!おいしかったです!!


"アニマルスタイル"フレンチフライもサイコー!


そして、夕方にはこの日オープンだった会崎豆腐店へ。


たのしい一日でした。

GRIMB



Morning Meeting

日曜日は、某Mドナルドでのモーニングミーティングに行ってきました。

みるみる

広い

駐車場は

埋まっていき、

ほぼ

占領状態に。

ぼくらも朝ごはん。

バイクもいっぱい。

いつも元気なTIKI GODSさん。

楽しい朝のひとときでした。


GRIMB

"HORROR COMIC" PRIMITIVE LOW-BROW SHOW






いよいよ今週末!!
大阪のThe WorldでW.C.T. Maedaさん & Sketchさんのアートショーが開催されます。

↓↓↓The World blogから転載させて頂きます↓↓↓

5月に札幌で開催された "W.C.T. Maeda" & "Sketch" によるART SHOW
"HORROR COMIC" のツアーが、大阪 → 名古屋 → 東京 と8月よりスタート
します!!!!!!

大阪会場として張り切っていきたいと思います!!!!!!!

5月の札幌開催時に売れてしまっている作品と今回のツアーに向けて新たに描き足された作品も展示・販売します!!!

"W.C.T. Maeda" & "Sketch" の世界観を共有してもらえればと思います!!!

 + THE WORLD + 
〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町 1-1-10 1F
TEL/FAX: 06‐6567‐0404
MAIL: info@psychowheels.com
http://psychowhee.exblog.jp/

プラークができた!

ということで先日、京都のメンバーにプラークをお届け&クルーズに行ってきました。



奈良と京都の境目の某所で合流。


そして、ファミレスまでGO!クルーズ!



10分くらいで着いた。


僕の磨きかけプラークと夏の食べ物。


やったね!


あー、楽し。

GRIMB


Night Run

ナイトランというほどの距離ではなかったですが、


この季節、夜走るには、最高に気持ち良いです。


ヨネダ・ミュアーも絶好調!!




目的地はTRIDENT & CO!!


SAKATAさん、遅くまでありがとうございました!!

GRIMB




TOKYO TRIP

久々に東京に行ってきました。

INKRAT TATTOO








移転されてから初めておじゃましましたが、とってもかっこいいお店でした!!
久々でしたが、お二人とも変わらずハイパーで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
REIさん、HATAさん、いつもありがとうございます!!
また遊びに行きます!!


そして次の日は、いつもお世話になっているブランド、
COOTIEの展示会におじゃましてきました。





全然、写真がないですが、こちらでも楽しい時間を過ごさせていただきました。
GOくん、TETSUさん、COOTIEスタッフのみなさん、ありがとうございました!!


あと、今回はずっと行ってみたかったdisk union HEAVYMETAL館に、機会もあって
行ってきました。もちろん僕にとっては、最高の空間でしたよ!
Iさんお会いできてよかったです。お勧めしてもらったMETALCOREバンドもかっこよかったです!!
ありがとうございました!!


そんなこんなの東京ショートトリップ、すごく楽しかったです!!
やっぱり、外に出ないといけません!

GRIMB



Hellhammers



ゆかいな仲間たちと、カークラブをつくりました。
楽しい事、いっぱいできたらいいな!

CMW BRANCH STORE

The Worldにて開催されていた、CMW BRANCH STOREに遊びに行ってきました。






PINHEADS






楽しい一日でした!!
アンノウン氏ありがとうございました!!

GRIMB

CMW BLOG  http://cmwunknown.exblog.jp/

MONSTER RIOT

3/30(fri)はここにお邪魔するのでスタジオはクローズします。
楽しみです!!!




LITTLE CHOP DESIGN 10th anniversary ~MONSTER RIOT~

日時:2012/3/30(fri)・19:00開場・20:00開演
場所:柳ヶ瀬ants
チケット:前売り2500円・当日券3000円(drink代別途)

前売チケット柳ヶ瀬antsにてメール予約頂いた方、先着100名様記念品付き!!!!!

LITTLE CHOP DESIGN
http://knuckle331.exblog.jp/

ライブ詳細、チケットご予約は、柳ヶ瀬antsにて!
http://www.ants69.com/

出演

COBRA
http://oithecobra.com/

STAB 4 REASON
http://www.twistedpro.com/stab.html

DJ kenny(Greed)
http://www.greedxxx.com/shout/

morning meeting 2012

日曜日は京都のモーニングミーティングに行ってきました。









楽しいひとときでした!

GRIMB

THE RAT PACK

行ってきましたよ!











刺激的で、楽しい1日でした!!!


GRIMB

枚方Cruise

雨で2回も流れたので、久々のクルーズ!







でっぱつ〜〜!



M!U!S!C!L!E! マッスル!



GO!



GO!



道草。



そして到着。「HANG ON CAFE」!いつもどうりお店の写真は撮り忘れ。



みんなうまそー!



うまそー!



僕が注文した”鳥のせごはん”?と



メタル野朗サカイくんの”肉のせごはん”?




まったり楽しいトークして帰りはのんびり下道(というかずっと渋滞。)で帰りました。
またまたやりましょーーー!!楽しかったーー!!




GRIMB

旅立ちジョニー

昨日はもうすぐ渡米するジョニーのお別れ会でした。
激うま焼肉「万正」へ。



あいさつジョニー。





その後は、卓球バー。





白熱サッカー。



がんばれジョニー!


GRIMB

BIG BEN DINER

7日の水曜日はお休みをとって、みんなで名古屋にオープンした
BIG BEN DINERにいってきました。





うまそーです!っていうかうまかった!!













たまたま名古屋に納品に来ていたLOW HIDEさんも合流。



いや〜、おいしかったし楽しかったです!!



BIG BEN DINERのお2人、ごちそうさまでした!!
また行きます!!

GRIMB

Big Ben Diner

〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良3丁目146番地
TEL&FAX : 052-982-9654
BLOG : http://big-ben28.blogspot.com/
営業時間 : Lunch 11:00am~15:00pm  Dinner 17:30pm~24:00am
定休日 : 月曜日(月曜が祭日の場合は営業、翌日休み )

WELCOME

今日はHOTCHOPのケンタローさんとヨシノさんがHOTRODで遊びにきてくれました。





遠いところありがとうございました!!またハンバーガー食べに行きますね!


GRIMB

EXHIBITION OF 7 CRAFTSMAN WORLD


先日レザーアーティスト(この名称で合ってるのか?)のBENNYからフライヤーと手紙を受取りました。
6月に東京でグループ展を開催するそうです。
RUDYさんやWEED君も参加するそうですよ!!







Gallery ZOOMAN
東京都渋谷区神宮前3-21-18

開催期間は
6月25日(土曜日)12:00〜20:00
6月26日(日曜日)12:00〜20:00まで

morning meeting

今朝は早起きして、パピロを食べながらモーニングミーティングに行ってきました。
今回も、HOTRODにCUSTOM,LOWRIDER,TRUCK,国産旧車から京都府警のパトカー仕様まで色んな車が来ていました。



























楽しいひとときを過ごさせていただきました。


GRIMB

パピロ

明日の朝ごはん♡


とっちんさん&たまちゃんありがとーーー!!

ART ART ART




“PSYCHO WHEELS”Presents
“WEIRD COLLECTION 1st”
2011,4/29(Fri).4/30(Sat).5/1(Sun)
at.EX THE WORLD


+ THE WORLD + 
〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町 1-1-10 1F
TEL/FAX: 06‐6567‐0404
MAIL: info@psychowheels.com
http://psychowhee.exblog.jp/


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―




KUSTOM CITY V

2011 4/30(sat) - 5/2(mon)


フェイスポップアートギャラリー
愛知県刈谷市大手町4-22
TEL : 0566-25-2235
info : http://www.mandkcustomsigns.com/


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―



Rockin'Jelly Bean & Sketch Art Exhibition
The MONSTERS SHOWCASE
〜となりのモンスター展〜

2011 5/3(tue)〜 5/15(sun)

OPENING RECEPTION PARTY : 5月3日(火・祝)19 時〜22 時 入場料:無料

SUNDAY ISSUE
東京都渋谷区渋谷1-17-1 美竹野村ビル2F
TEL:03-3797-1288
WEB:http://www.sunday-issue.com/




WEIRD COLLECTION 1st





“PSYCHO WHEELS”Presents
“WEIRD COLLECTION 1st”
2011,4/29(Fri).4/30(Sat).5/1(Sun)
at.EX THE WORLD

http://weirdcollection.blog53.fc2.com/


GWにex The Worldで愛知の新星johnnyの個展があります。
今から楽しみです!!!!!
是非一緒に観に行きましょう!

Meetingな1日

日曜日は京都のモーニングミーティングに行ってきました。




ぞくぞくと集まって、


























楽しい時間を、




過ごさせて、




いただきました!


そして会場を後にして、Amboyさんにおじゃまして、




ランチは,たいじゅのビルバンテ。









ごちそうさまー!!


そして夜は、FAKEミーティング。













AM1:00に長い日曜日は終了!

楽しかった!


GRIMB


芦屋CRUISE

まったりCruiseでセレブタウン芦屋へGO!

爆音で血股を石鹸してきました。

某PA集合。

























芦屋バーガー”Buono”へ到着!




現地集合の方達も。













ハラ減ったーー!!食うぞーー!!




うまそー!!













お隣には”Candy”という雑貨屋さんも併設していましたよ。




そして海の見える公園に移動して、おひらきとなりました。





まったり日曜日、あーー楽しかった。

参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした!!

また遊びましょう!!


GRIMB



仕事初めとHOT ROD

友人のYONEちゃんが年末に納車されたばかりというHOT RODで
サプライズ登場しやがった。



かっこいいぜ!







で、これに乗ってラーメン食べに行きました。

今年もがんばるぞーーー!!



GRIMB


UK RUN 2nd

11/7はMorning Cruiseで再びUK CAFEへ。

AM5:30集合!








ビカビカのNAKAさん‘57のトランク!





GO! TO! U! K!











到着ー!!

大阪からもぞくぞくと到着!





























駐車場を占領したところで店内へ。








朝7時からゴツ盛りプレート。うまかったー!





で、近くにコストコがあるのでお買い物して帰りました。






あーー楽しかった。またやりますのでよろしくお願いします!


GRIMB