PASO ROBLES #2



long beachにある SNEAKY TIKI BOUTIQUE もブースを出店されていて
以前描かせて頂いた ペンダントトップも販売されていました。














TROPHY QUEEN の Jennyからの御注文で 
Jennyからお友達へのプレゼントに
MR.Gさんと2人で描かせて頂いたtoilet seatを渡して。













Sid's TATTOO PARLOR の chiristopher (left) からは
革ジャンにペイントの御注文を頂いて。






他の方からも いろいろと御注文を頂いて





















最終日も無事に終わりました。
PASOの写真はこれでおしまい。



が、

もう一枚。

NASHさんがあの方をブースまで連れてきて下さいました。





そう。











GRIMB meets GOD of METAL !!!



NASHさんが会場に来ていた METALLICA の JAMESに声をかけてくださって
遠く離れた所からブースまで足を運んでくださったのです。
thank you very much NASH san そして JAMES!!



ドイツから帰ってきたらGRIMBも記事を書くかも?
気長にお待ちください^^




今回のアメリカツアーでお世話になった皆様
本当にありがとうございました!

↓↓ 皆さんのblogでも紹介されています ↓↓

NASH san BLOG
MAKOTO san BLOG
MR.G san BLOG
LOWHIDE san BLOG
WISH san BLOG



滞在中に通訳をして頂いたり、色々とお世話になった
HIGHWAY TRASH HIROsan & AYUMI chanのblogでも
ツアー中の皆さんの様子がアップされていますよ^^

HIGHWAY TRASH blog
RETRO CALIFORNIA blog

california screamin'




GRIMB & WISH san & MR.G san
写真を撮ってくださったのはNASHさんです^^
 















































The PIZZ & YUKIE san







Keith Weezner & penny







Tores Noir TONY








HIGHWAY TRASH HIRO san & AYUMI chan


今回の旅の間 通訳をして頂いたり、色々とお世話になりました。
ありがとうございました^^
もうすぐHIGHWAY TRASHオリジナルのアパレルも販売されるそうなので
HIGHWAY TRASH blog checkしてみて下さい!!









アーティストの皆さんでピンストライプを。



DOUG DORR







JERAL









MR.G san





GRIMBも下の方に描かせて頂いて・・・







- FINISH !! -






グループショーのレセプションという事で
沢山のお客様とアーティストの皆さんに会うことができて
楽しかったみたいです。

作品は 6月30日 まで展示されています。
開催中にLAに行かれる方は 是非足を延ばしてみて下さい!!

GASOLINE の WEBsite で 新作T-shirtsも紹介されています!!
GRIMBデザインの新作もありますよ!!

thank you Mark & Tailor !!



KARAN KORON

karan_koron.JPG
koron.koron.JPG



ちょうど一ヵ月後に開催されるアートショーのお知らせです。

LAのMELTDOWNというshopに併設されている
Melt Galleryで開催されるグループショー”KARAN KORON”

総勢60名を超える様々な国のアーティストが
”下駄”をテーマに表現されます。
GRIMBも作品を出展させて頂きます。

開催期間は6月14日から17日まで。

14日のオープニングレセプションでは
グラフィティーアーティストによるライブペインティングもあり
DJの方もプレイされるそうなので
お時間がある方は是非足を運んでみてくださいね!

LINKS : USAに Melt Gallery http://www.meltcomics.com/ を追加したので
詳細はそちらでcheckしてみてください!!




主催者のGALOさんはグラフィティーアーティストなのです。
メールで何度かやりとりをしていたのですが
先日のCALIFORNIA SCREAMIN'に時間を作って会いにきて下さったそうです。
thank you GALO san & Koji san !!




↓↓↓
read more...

CALIFORNIA SCREAMIN'

無事にレセプションも終了したようです。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

オープニングに行けなかった方も 
CALIFORNIA SCREAMIN'は6月30日まで開催されていますので
是非足を運んでみてくださいね。

HIGHWAY TRASHのHIRO san & AYUMI chan が
素敵な写真と文章で
会場の様子をアップしてくださっています^^

let's click !!

HIGHWAY TRASH blog  → http://ameblo.jp/highwaytrash/
retro california     → http://ameblo.jp/s-fish/ 

thanx HIRO san & AYUMI chan !!


NASHさんblog でも もうすぐレポートがあるはず^^
JERALもケンタッキーから来てたみたいなので
GLOBAL ART JAM blog でも近々アップされるかも!?
LINKSからいろんなアーティストの皆さんのサイトに行ってみてくださいね〜!


Congratulations !!

いつも GLOBAL ART JAM blog でGRIMBの事を紹介してくださる
ROBさんからメールが届きました。

まめに連絡をくださるのですが
今回はとってもカワイイ写真を送ってくれました!

Robさんの奥様が妊娠しておられて
今朝、”もうすぐ産まれるよ〜”ってメールをもらっていたのですが、
今から3時間位前に無事に産まれたそうです^^

Congratulations!!





産まれたてのbabyの写真を送ってくれました。
彼の手に注目・・・



METAL BABY !!! yeah !!!!!


GRIMB signだよ!って書いてました。

how cute!

おめでとうROBさん!!!!!!!



HIGHWAY TRASH

アメリカのカーショーやアートショーで何度かお会いしているお二人が
もうすぐブランドを立ち上げられるそうです!!

オーナーのHIRO sanは
アメリカで奥様のAYUMIchanと暮らしておられます。
最近 NASHさんのBLOGにも登場されているので
ご存知の方も多いと思います^^


HIGHWAY TRASH blogをLINKS : USAに追加しました。

HTblog.JPG

今後どうなっていくのかっっ!!
HIGHWAY TRASH blog → http://ameblo.jp/highwaytrash/
checkしてみてくださいね〜!


HIRO san & AYUMI chan ありがとうございました!!

SEXY BEASTS

渡米中のNASHさんから連絡を頂きました。

昨年5月のアメリカツアーの時もそうだったのですが
GRIMBがツアーに参加していない時でも アメリカにあるGRIMBの作品を
色々なイベントに持って行って BURNOUTブースに展示してくださいます。
いつもありがとうございます。

先日のNASHさんブログで紹介されていた
14日からLAの“art murmur gallery”で開催される 
“SEXY BEAST”にGRIMBの作品も出展して頂けることになりました!!

オープニングレセプションではMAKOTOさん、MR.Gさん、JET WRENCHさんの
デモンストレーションも行われるそうなので
お近くの方、旅行の予定がある方は 是非足を延ばしてみてください。

home1.jpg
home_beasts.jpg


Art Murmur Gallery
129 E. 6th Street
Los Angeles, CA 90014
http://www.artmurmur.com/


アメリカツアー中の皆さんの様子がUPされているので
マメにcheckしてみてくださいね!!
NASHさんのBLOG → http://nash.kustomkulture.jp/

ThePizz "FloatingWorld" Show

FloatingWorld.JPG

m. modern gallery

2005 n, palm canyon drive
parm springs , CA 92262

opening reception ... March 17th , 2007 7 pm to 10 pm




The PIZZさんからメールを頂きました。

昨年の10月 PIZZさんのお家にお邪魔した際に
”来年の3月にアートショーをするよ!”って
言っておられました。

私達が行った時に、丁度このフライヤーの絵の製作中で
見せてくださった作品は
かなり大きいキャンバスに描かれていました。

少しだけアトリエを見せて頂いたのですが・・・

素晴しい作品でいっぱいでした。



PIZZさんの世界を思う存分楽しめる
贅沢なショーになるはず。
開催期間中にアメリカに行かれる方は是非!!




◇◆◇ GRIMB krazy painting ◇◆◇

STUDIO     garageQ 437 Toichi-cho Kashihara Nara Japan 634-0008
TEL        090-3990-1327
mail→GRIMB  grimbkrazypainting@rainbow.plala.or.jp



WELD THIS ART SHOW

WELD-PAGE.jpg




2月10日(SAT)〜 
GASOLINE GALLERY - El Segund


LAのGASOLINE GALLERYで開催されるアートショーのお知らせです。
沢山のアーティストの方が出展されるBIGなアートショー!!!
今回GRIMBも作品を出展させて頂きます。

作品はもう発送したのですが
開催当日にご紹介させて頂きますのでお楽しみに。

展示期間は6週間あるので
お近くにお住まいの方、ご旅行の予定のある方は
是非足を延ばしてみて下さい。



Gasoline Gallery
423 Main Street
El Segundo, CA , 90245
TEL 310-416-9188
www.gasolinegallery.com

Low Brow Xmas Art Show










Low Brow Xmas Art Show

2006年12月9日 〜 2007年1月6日

LAのDrkrm. Galleryで開催されるアートショーに
SKRATCH から声を掛けて頂いて作品を出展させて頂きました。

日本からはMAKOTOさん、MR.Gさん、WISHさんも作品を出展されます。
30人以上の沢山のアーティストの方々の作品が観られますよ!

12. 16 ( sat ) 7−11 pm
アーティストによるレセプションも行われるそうです。

アメリカにお住まいの方、ご旅行の予定がある方は
是非 足を延ばしてみて下さいね!



Drkrm. Gallery   http://www.drkrm.com 
2121 N. San Fernando Rd. Suite 3 Los Angeles, CA 90065

FREAK SHOW



freakshow.JPG



GRIMB × WISH “FREAK SHOW”

本日、11月11日をもって終了です。

会場まで足を運んで下さった皆様。

作品をお買上げ頂いた皆様。

開催まで支えてくださった皆様、

本当にありがとうございました !!!




“FREAK SHOW”は終了なのですが

少しだけ展示期間を延長していただけるそうです!

(SOLDが付いていない作品のみの展示です。)

お近くの方、ご旅行の予定のある方は

是非GASOLINE GALLERYまで足を延ばしてみてください!!!




◇◆◇ GRIMB krazy painting ◇◆◇

STUDIO     garageQ 437 toichi-cho kashihara-shi NARA
TEL        090-3990-1327
mail→GRIMB  grimbkrazypainting@rainbow.plala.or.jp



FREAK SHOW ...2



始まります。。。





freak4.JPG

今回通訳をしてくださった ETSUKA san です。
NASHさんがお願いしてくださって、一日お手伝いして頂きました。
本当に助かりました。ありがとうございました!!








WISHさんと一緒に参加された妹さんのNOZOMI chan。
2人でカワイイ衣装でのショーアップ。
結構寒かったのに
お二人とも終始笑顔で皆さんとお話されてました。







ショーの開始前からかなりのお客様が来てくださって
本当に嬉しかった。
四方の壁に絵が掛かっているので、邪魔にならないように
真中や隅っこから皆さんの写真を撮っていたのですが、
クルクル向きを変えて撮っているうちに目が回りそうでした。
写真を撮る私の姿を見てマークは笑っていました。











“Hell Bound”をお買上げ頂いたのは
STARLINGEAR の RYK!!
いつもありがとうございます。
RYKとの写真は無いのですが、感謝を込めて。
Thank you RYK !









“GRIM REAPER” をお買い上げ頂いた TONY 。
オリジナルのサングラスを創っているそうです。

マークとの打合せに行った時に
GASOLIN GALLERYの中にあるショーケースに入ったサングラスを見ていたら
TONYがやって来て 僕が造ってるんだ〜 と話しかけてきてくれて
色々とお話をさせて頂きました。
サングラス、気に入ったので買おうと思ったら、
TONYがGRIMBと私に一つずつプレゼントしてくれました。
その日納品に来た、出来立てホヤホヤの新作を。。
ありがとう!!大切にしますね!

LINKS に TONY の web site を追加したので check してみてください!!
Tres Noir optics http://www.tres-noir.com/






SNAKE GIRLをお買上げいただいた Mr.GARY

私達が会場に到着する前から来ておられたようなのですが
ショーが終わる10時までずっと居てくださいました。
ありがとうございました。









SYMBOL OF DEATH をお買上げ頂いた RIC

彼もショーの間ずっと居てくださいました。
気に入って頂けたようです。
ありがとうございました!







ピンストライパーのDoug Dorrに
FRANKEN SHIFTとMUMMY SHIFTの2点をお買上げ頂きました。

ライブペインティングをされていたのですが
あまりの人の多さにすぐに終了になってしまいました。
後で気付いたそうなのですが、
サイン入れる前に脚立片付けられちゃったよ。。。
って言っておられました。











FLYING SHARKをお買上げ頂いた SCOOTER

彼もピンストライパーで、当日Doug Dorrと一緒に
ギャラリーの中にある空調にライブペインティングをされていました。
常に笑顔の素敵な方でした。
ありがとうございました!


















GRIMBにも描いて欲しいとの事でセンターをとっていたのですが
お客様が多すぎて中止になってしまいました。。











gruss vom krumpus をお買上げ頂いた CHUCK

ガールフレンドと一緒に来て下さいました。
ギャラリーの中を何周も見て下さって
最終的にこの絵を気に入ってくださったようです。
ありがとうございました!







HELL AWAITSをお買上げ頂いた DUANE

何度かお会いしたことがあるDUANE
ショーの前の週末
私達がLong Beachに遊びに行った時に偶然お会いして、
FREAK SHOWにも行くよ!って言ってくださっていたのです。
ありがとうございました!









VOO DOO SHIFT をお買上げ頂いた RYAW

彼も最初から最後まで会場に居てくださいました。
ありがとうございました!








WISHさんとTONYのガールフレンド。

彼女はWISHさんの絵が気に入ったったようで
その中でもこの作品が凄く気に入っていた様子。。。
彼女が友達と話している間ににTONYがこの絵をお買上げ!
サプライズプレゼントしていました。
とても喜んでおられました!














お名前を伺えなかったのですが
彼女はGRIMBとWISHさんの絵が好きだそうで
私達のBLOGを見てGASOLIN GALLERYまで来て下さったのです。
ありがとうございました。









アメリカでお住まいの AKIHIRO san & AYUMI san
GRIMBはカーショーで何度かお会いしているのですが、
今回差入れを持って来て下さいました。
ありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに、殆どお話しする事ができなくてごめんなさい。。
また必ずお会いしましょう!!









The Pizz と YUKI sanも来てくださいました。
今回Long Beachで偶然お会いして、ご自宅にお邪魔させて頂きました。
また後日改めてご紹介させて頂きます。お楽しみに。
本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました!








マークの指先に注目。。
売れた作品に目印の赤いシールを貼っていくのですが
その度にマークはパフォーマンスをしてくれました。























































































































































会場に来て下さった皆さんの写真を何枚かpick upしてみました。
残念ながら写真を撮れなかった方も大勢いるのですが。。、
続きは BURNOUT MAGAZINEでご紹介頂けると思いますので
そちらをお楽しみに。。

WISHさんのBLOGでも違う写真を紹介されていますので
そちらもcheckしてみてくださいね!!













パーティーの終了と同時にマークが用意してくれていたシャンパンを開けてくださいました。
ショーの成功を祈って乾杯!!

パーティーが終わってから
ギャラリーの近くにあるTiKi barで打ち上げをしよう!と
誘っていただいて皆で向かいました。
雰囲気のいいお店で、週末という事もあり
バーの中はお客さんでいっぱいでした。
ビリヤードをしたり、皆さんと素敵な時間を過ごさせてもらいました。




沢山の方が来て下さいました。
GRIMBもいろんな方にお会いできて、沢山の刺激を受けていました。
当日来て下さった皆さん、開催まで色々と支えてくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

11月11日まで開催されていますので
お近くに行かれる予定がある方は、是非足を延ばしてみて下さい。

FREAK SHOWに出展させて頂いた作品は日本からもご購入いただけます。
詳しい方法はNASHさんのBLOGで確認してみてください。










FREAK SHOW ...1




こちらがEl SegundにあるGASOLINE GALLERY
LAの空港からすぐ近くです。








GASOLINE GALLERYのオーナー、マークとタイラーです。

13日に絵を届けてから、16日に改めて打合せに伺って
お二人とその時ギャラリーに来ていたお客さん達と
ディスプレイされた作品を見ながら色々とお話していたのですが、
19日からスタートのショーなのに、
ディスプレイした時点でWISHさんの作品もGRIMBの作品も数点売れていて
21日が楽しみだね!!!と マークもGRIMBもお客さん達も興奮気味でした。







































つづく。

BRUSHES NEEDLES AND BURNOUTS





昨年のちょうど今頃、NYの KUSTOM KULTURE GALLERY で開催された

BRUSHES NEEDLES AND BURNOUTS

今年も 9 / 30 (sat) , 10 / 1 (sun) の二日間 開催されます!!!

昨年GRIMBも参加させて頂いたのですが、

今回は残念ながらNYに行く事ができないので、

作品だけを出展させていただきました。

ちなみに今回は

MAKOTO さん、MR.G さん、筆前さんが参加されるそうです!

NYに行く予定がある方は是非足を運んでみてください。

詳細はLINKS にある KUSTOM KURTURE INC からcheckしてみてくださいね♪


Kustom Kulture Gallery & Tattoo

778 Merrick Rd.
Baldwin, NY 11510

go to america











































遅くなりましたが、
今回JOMOで描かせて頂いた絵を全てご紹介させて頂きました。







JOHNSON MOTORS オーナーのショーンと一緒に。
ありがとうございました!!







今回もNASHさんに色々とお世話になって

沢山の人と出会うことができて

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

今回の旅でお世話になった皆様、ありがとうございました!







go to america



7月18日 

この日は JOHNSON MOTORS の隣にある POWERPLANT からのご紹介で

HOT ROD にピンストライプのオーダーを頂いて

POWERPLANT の YANIV と kosuke kun に案内をしてもらいながら、

NASHさんと一緒にビンセントの家に向かいました。













































thank you vincent!!

go to america




7月17日 サンフランシスコへ。




















go to america



7月16日 この日は朝からポモナスワップミートへ。




体長:大体3m

































































huntington beach










リックからオーダーを頂いた金庫のペイントを仕上げてこの日は終了です。
thank you RICK !!







go to america



7月15日 MOONEYES BBQparty。






お話中の MOONEYES代表 シゲ菅沼さん と NASHさんです。


















































































ピンストライパーのHOT RODも参加されていました。











オーダーを頂いてMOON diskにペイントを。






















NASHさん。






今回初めて参加させて頂いて凄く楽しかったです。
当日お世話になった皆様、ありがとうございました!














go to america


14日からのアメリカでの様子をご紹介です。




NASHさんに空港まで迎えに来て頂いて、
スターリンギアのリックの家におジャマしました。














日本









夕食はNASHさん、ダン、スクラッチと一緒に“日本”で。




LAに着いたのが夕方だったので、初日はここまで。





GOD OF METAL !!!


渡米中のNASHさんからメールを頂きました。




PASOでブースを出店される際に

先月GRIMBが渡米した際、アメリカに残してきた作品を

一緒にディスプレイしてくださったそうで

先週santeeにあるKUSTOM KULTUREに出展させて頂いた“土蜘蛛”も

持って行って頂いたそうです。

その“土蜘蛛”がPASOで売れたよ♪とお知らせのメールを送ってくださったのです。


paso1.JPG










しかも・・・


買上げ頂いたのは・・・





























METALLICA の vocal JAMES



thank you JAMES !!!!!!!!!!!!!


残念ながら今回のアメリカツアーには参加できなかったのですが
こうして 支えて頂いている皆様に本当に感謝しています。

ありがとうございます!!