KUSTOM KULTURE NOW

KKN.JPG


12.17 (sun) KUSTOM KULTURE NOW


MAKOTOさん、MR.Gさん、筆前さん、

INKRAT TATTOOのREI san 、HATA sanのデモンストレーションも楽しみ。

オークションも楽しみです!



GRIMBも今回は

小さいシリーズ4点と、小さめの作品を1点 持って行きます。

あと・・・WARE × GRIMB デビルホーンKHも出来たみたい!!!!!

カーーーッッキョイイです。

流石 我君。→ →madsculptures infomation

ありがとう。





それでは!会場でお会いしましょう!!!!



申し訳ありません。
メールの返信等は18日以降になります。
ご了承ください。


HOT ROD CUSTOM SHOW 2006

当日は朝から夕方まで絶え間なく
国内外から沢山の方が来場されていました。
少しですが会場の様子を写真でご紹介です。



CIMG3906.JPG

LIMELITE

Dan Collins の愛車もダンと共にcaliforniaから日本へ。




CIMG3917.JPG

ダンは一日中忙しそうでした。








CIMG3918.JPG

- RAT ISLAND -




HRCS 2006 020.JPG

- SHIUN CRAFT WORKS -




HRCS 2006 001.JPG

- CORE MACHINE -



HRCS 2006 021.JPG

- BLUE RIDGE -
VIBES pickを受賞されました!!おめでとうございます!












CIMG3950.JPG

ブースを出店されていた
“ LUCKY RUDY ”RUDYさんもブースまで来て下さいました !!!
ありがとうございました♪







CIMG3979.JPG


CIMG3980.JPG

今年の6月ドイツに行った時にお世話になった“BIG 7”のマイケル
遥々ドイツからやってきてブースを出店されていました。

マイケルの車のパーツに
ピンストライプのオーダーを頂きました。
thank you michael!!!

BIG 7のHPをlinks EUに追加させて頂きました。
check check !!











HRCS 2006 038.JPG


HRCS 2006 039.JPG

mad sculpture 我氏も出店されていました。


我君に創ってもらったデビルホーンK/H

今回も あるだけ全部持って行ったのですが

お蔭様で完売です。

ありがとうございました。


大変ご好評を頂いております。

ので



17日のKUSTOM KULTURE NOWまでに間に合うように
我氏に新色をお願いしました。
今までに無かった色が見られると思います!


今まで売切れた後でお問合せをくださった皆様

楽しみに待っていてくださいね^^









CIMG3928.JPG

GOHST FLAG saito kunもご来場!!



CIMG3995.JPG

GRIMBの友達がオーダーしていた財布を届けてくれました。

素晴しい。

ありがとう !!!!!


LINKSにGHOST FLAGのHPを追加させて頂きました。
是非checkしてみてください。

★ 12 . 17(sun)KUSTOM KULTURE NOW にも作品を出展されるそうですよ!










thank you for coming !!!

CIMG3927.JPG




CIMG3929.JPG




CIMG3951.JPG



HRCS 2006 004.JPG







CIMG3949.JPG




CIMG3971.JPG





CIMG3975.JPG




CIMG3974.JPG






CIMG3976.JPG


CIMG3964.JPG CIMG3960.JPG




CIMG3963.JPG CIMG3961.JPG


thank you TANAKA san !!!





CIMG3977.JPG

thank you SHINSUKE san & 杏実 chan !!








CIMG3973.JPG

thank you Osawa san !!



他にも沢山の方がブースに来て下さいました。
写真もいっぱい撮りたかったのですが
あまり撮ることができませんでした・・・。

残念。

すごく楽しい一日でした。




ブースまで足を運んでくださった皆様

足を止めて声を掛けてくださった皆様

オーダーをくださった皆様

作品をお買上げ頂いた皆様

そして MOONEYES STAFFの皆様

本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心から楽しみにしています!!!!








more. . .

HOT ROD CUSTOM SHOW



無事に帰ってきました。

昨日の様子は今夜UPします。

ブースまで来てくださった皆様
ありがとうございました!!!

Big Lottery Party '06

STARLINGEAR.JPG


STARLINGEAR..JPG


- IN STORE EVENT -

12 . 9 ( sat ) 14:00 〜 19:30  at Byyond Cool Osaka

12 .10 ( sun ) 16:00 〜 19:00  at STARLINGFAR Tokyo



- Big Lottery Party '06 -

12 .10 ( sun ) 17:00 〜 23:00  at Lounge Neo in Shibuya




お世話になっている STARLINGEAR からフライヤーが届きました。

来週末 BIG PARTY があるそうです!!
デザイナーの RYK も日本にやってくる!!!
今回は大阪にも来るそうなので
私達も会いに行こうと思っています。
皆様も是非!!

なんだか楽しい週末になりそうです。


詳細は STARLINGEARのHP でcheck !!!

don't miss it !! yeah !!!!!!





◇◆◇ GRIMB krazy painting ◇◆◇

STUDIO     garageQ 437 toichi-cho kashihara-shi NARA 634-0008
TEL        090-3990-1327
mail→GRIMB  grimbkrazypainting@rainbow.plala.or.jp







KUSTOM KULTURE NOW



KKN.JPG


2006.12.17(SUN)  at GUGGENHEIM MAFIA

OPEN    : 14:00 〜 midnight
AUCTION  : 18:00 〜
ADV      : 1,500yen (12歳以下無料)
          1 drink or 1 food 付き


★ ピンストライパーとタトゥーアーティストによるデモは21:00まで



- ARTIST -

PINSTRIPING
MAKOTO
MR.G
筆前
GRIMB


TATTOO
REI (INKRAT TATTOO)
HATA (INKRAT TATTOO)




- GUGGENHEIM MAFIA -

〒243-0012
神奈川県厚木市幸町6-4
TEL : 046-229-3997




もうすぐです!!
オークションの出展作品の締切も迫ってきました。

お問合せはこちらからどうぞ。


DETROIT JUNK http://www.detroitjunk.com/

STEEL     http://www.steels.jp/  


◇◆◇ GRIMB krazy painting ◇◆◇

STUDIO     garageQ 437 toichi-cho kashihara-shi NARA
TEL        090-3990-1327
mail→GRIMB  grimbkrazypainting@rainbow.plala.or.jp

HOT ROD CUSTOM SHOW


HRCS2006.jpg



12 . 3 (sun)   Pacifico YOKOHAMA

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2006 にGRIMBも出店させて頂きます!

会場で見かけたら是非声を掛けて下さい。

12月 横浜で会いましょう!!!!!



XTiKiREME


061112.JPG

“XTiKiREME”
会場の AKATSUKI に到着しました。



AKATSUKIの中はMR.Gさんの作品でいっぱい。

お客様もいっぱいで、素晴しいショーでした。

少しですが写真でご紹介です。



1.JPG




xtiki.JPG






CIMG3593.JPG






CIMG3592.JPG







ショーの終了後
TiKi DINER BINGO でのパーティーにもお邪魔させて頂きました。


CIMG3604.JPG




CIMG3605.JPG




CIMG3606.JPG






◇◆◇ GRIMB krazy painting ◇◆◇

STUDIO     garageQ 437 toichi-cho kashihara-shi NARA
TEL        090-3990-1327
mail→GRIMB  grimbkrazypainting@rainbow.plala.or.jp

VOODOO PARTY vol 2




神戸は気持ち良い秋晴れでした。

今回、二度目の開催だったのですが

前回を上回るお客様が来て下さったそうです。

会場の様子を写真でご紹介です。











◆ PINSTRIP & SCULPTURE booth




我 氏

今回も新作を持って出店されていました!おサル君、必見です。







関西在住のピンストライパー Pot's 氏 と JUNIOR 氏 です。













◇ TATTOO booth 







































◆ BAND






































◇ 会場




CORE MACHINE shimizu sanも来て下さいました










KON chan ありがとうございました^^











PEEPSHOW GALLERY HAMADA sanも来場されていました!










◆ VOODOO PARTY にて








愛知県の JACK POT TATTOO MANOさんから

ランプシェードにピンストライプとレタリングのオーダーを頂きました。

ありがとうございました。










ウエストポーチにスパイダーウェブのオーダーを頂きました。

お名前を伺うのを忘れてしまってごめんなさい。

ありがとうございました。











今回のイベントの主催者のお一人 MONSTER SKIN の JOHAN 氏からは

レザーのコンバースにペイントのオーダーを頂きました。

ありがとうございました。

















主催者のお一人 FULLAHEAD リュウさんからは

ヘルメットにピンストライプのオーダーを頂きました。

ありがとうございました。


























オーダーをくださった HONDAI kun !

いつもありがとうございます。









15:00にオープンしてから 22:30終了の時間まで

絶え間なくお客様が来られていました。

彫氏の皆さんも一日中忙しそうで

LIVEもかなり盛り上がっていましたよ♪

とても楽しい一日でした。

主催者の皆様、当日お会いした皆様。ありがとうございました!!

また近いうちに神戸に行きます!!

VOODOO PARTY vol,2




VOODOO1.JPG




VOODOO2.JPG


9 / 24 (sun) at KOBE VARIT

open 15:00 / close 22:30

adv 2,000yen / door 2,500yen






神戸で催されるイベントに参加させて頂きます。

昨年に続いて二度目の開催です。

TATTOOとROCKとピンストライプとスカルプチャー。

楽しいイベントになりそうです!

我氏も神戸にやってきますよ〜。

キーチェーンの新色も入荷の予定です。

お楽しみに。。。

週末は神戸でお会いしましょう!



VARIT

神戸市中央区下山手通り2-13-3 建創ビルB1




チケット等のお問合せは

MONSTER SKIN 078-221-9666 でどうぞ

NEWORDER CHOPPERSHOW 前日


前日搬入だったので

The World で待ち合わせをしていた我氏と合流して

一緒に神戸に向かいました。






お盆の渋滞にハマリマシタ。

途中で一緒だったSIRANO brosの車と

超低速デッドヒートを繰り返しながら目指すは神戸。。。暑かった。。





























































NEWORDER CHOPPERSHOW



当日の会場の様子です。






































駐車場もいっぱい。








彫真さんとGEMMAkun 
この間描かせて頂いたT-shirtsを着て来てくださいました。









我氏は子どもさんにも人気があります。

































































NEWORDER CHOPPERSHOW award





















































◇ 授賞式のMCはPEEPSHOW GARELLYのHAMADAさんでした。

















◇ bulder's choice に選ばれたSHIUN craft works MATSUMURA氏









































































出展されていたSHOPの方の投票で決まった

CHAMPION builder's choice に選ばれたのは

SHIUN craft works



アワードのトロフィーは POT'S氏、 MONK氏 と一緒にGRIMBも描かせて頂きました。

CHAMPION builder's choice

HARDCORE CHOPPER pick の受賞者にはチャンピオンベルトも用意されていて

バックルの部分はショーのフライヤーSUGI SACK氏デザインを基に

主催者のお一人でもある silver smith fin JUN氏 が制作されたそうです。




今回、関西初のCHOPPER ONLYのショーだったのですが 

オープンと同時に沢山の方が来場されていました。

最終的に1,600人を超える方が参加されたそうです!

もっと詳しい事は

coremachine blogでお楽しみくださいませ。

カッコイイ写真がいっぱいです。



素敵なショーでした。

STAFFの皆さん、暑い中お疲れ様でした。

ありがとうございました。



ROCK OF AGES














当日の朝、同じホテルに泊まっていた
NASHさん,Dan、Keith、Mr,Gさんと一緒に会場に向かいました。










こちらが会場の入口。








■会場時間を少し早めてOPEN!
 開始して すぐに会場はお客様でいっぱいに。。。



















入口を入ってすぐにBARBER BAD NICEさんブースがありました。







九州のJUNK TRAPのコッピンさんも出店されていました。











ブースをセッティング中の DETROIT JUNKのKYOKOさん。
お隣はSTEELのブースです。









■参加されていたカスタムカルチャーアーティストの皆さんです。





MAKOTOさんとkeith weesner








MR.Gさん








GHOSTさん









Dan Collins






DanはSIDブースの隣に出店されていました。










■TATTOOブースもお客様で常にいっぱいでした。
 あまり写真を撮ることができなかったのですが、何枚かご紹介です。





SID







Uncle Allan










INKRAT TATTOOのHATAさん。









■会場でお会いした方々です。





左の方(名前を聞くのを忘れてしまって。。。ごめんなさい)からは
MAKOTOさん、Mr.Gさんと一緒にパンサーにピンストライプのオーダーを頂いて。

真ん中のスペイシーは、この間ご紹介した、小さい絵のシリーズの一枚をお買上げいただいて。

右のジョンはキーチェーンとステッカーをお買上げ頂きました。

thank you GUYS !







スペイシーのお友達にはメッシュキャップをお買上げ頂きました。












今回会場でお会いしたHOSHINOsan
いつもありがとうございます!












GENDAIkunもガールフレンドと一緒に遊びに来てくれました。











■いよいよオークションが始まります。
 予定より1時間早めのスタートで、会場は盛り上がっていました!





オークションの出展作品と展示用のアートピースをディスプレイされている様子です。







凄い出展数!!










この写真は会場がOPENする前に撮った一枚です。







上の写真と比べて頂くと、お客様の数がお分かりいただけますでしょうか?
本当に会場いっぱいのお客様。





















GRIMBの作品も落札して頂きました。
ありがとうございました!










WARE氏の作品には凄い値段が付いていました!
詳しくはWAREblogでcheckしてみてくださいませ。















■イベントが終わってから打ち上げの会場へ。。。





HAPPY BIRTHDAY♪♪の歌と同時に
手作りケーキ???








アンクルアランのお誕生日だったようで
お友達からパンにポッキーを立ててデコレーションした
特製バースデーケーキのプレゼント。

HAPPY BIRTHDAY!








SID。素敵な笑顔をありがとう^^


















13:00〜21:00まであっという間でした。
本当に素敵なイベントでした。


主催者の皆様。
お世話になったSTAFFの皆様。
会場でお会いする事ができた皆様。

ありがとうございました。

ROCK OF AGES


昨日東京から帰ってきました。

ROCK OF AGES 楽しかったです。


今回は当日オーダーを頂いた作品のご紹介です。







こちらはKIKUCHIsanからオーダーを頂いて
ウォレットにピンストライプを。








MAEDA san からオーダーを頂いて
シガレットケースにスカルをペイントをさせて頂きました。
半対面にはWIDE RANGEさんのスカルが描かれていました。








こちらもMAEDA sanからのオーダーで
sharpieでワークシャツにパンサーを描かせて頂きました。












KAMABAYASHI san からのオーダーでウォレットの内側にスカルのペイントを。











こちらは影blogのKAGEYAMAkunからオーダーを頂いて
フレイムスを。











こちらは当日会場に来ていた。madsculptures。
我氏からオーダーを頂いてピンストライプを。







オーダーを頂いた皆様。
声を掛けてくださった皆様。
ありがとうございました!!!!!



会場の様子は次回ご紹介させて頂きます。。。
お楽しみに。



ROCK OF AGES


“ROCK OF AGES”

6/25(SUN) at planet 3rd cafe  

13:00〜21:00









いよいよあと1週間ですね!

沢山のアーティストの方々の作品はモチロン!

間近でペイントを見たり、TATTOOを見たり 

髪をセットしてもらったり、お買物してみたり and more and more・・・

楽しい一日になりそうですね

オークションもかなり楽しみです!

GRIMBもオークションに出品させて頂く作品を完成させていますので

当日お楽しみに!



来週の日曜日は高円寺でお会いしましょう!!!


STREET CAR NATIONALS


いってきました。STREET CAR NATIONALS

天気も良くて ほんとに良かった〜。



会場がOPENする前に撮った会場の様子です。










たくさんの方がブースに来てくださって

GRIMBも一日中 筆を走らせていました。









なんだかバタバタしていて

当日描かせて頂いた作品も

エントリーされていた車も・・・

全く写真が撮れなくて・・・・・残念。



会場で 影blog ! の影山君を見かけたので

かっこいい写真を沢山撮られているはずです。

影blog ! ゼヒcheckしてみてくださいね。




アウトドアのイベントは

天気が良いと本当に気持ち良いですね。

友人も子ども達と一緒に一日楽しんでいました。




GRIMBブースまで足を運んでくださった皆様

声を掛けてくださった皆様

ありがとうございました。

またお会いしましょう!!!


ありがとうございました!!