welcome

HORIYAMAさんから御注文を頂いたヘルメットです。









HORIYAMAさんに初めてお会いしたのは前のスタジオでした。

今のスタジオに引っ越してから2年くらい経つのですが
連絡先が分らないまま GRIMBの事を捜してくださったそうで、
先日やっとお会いする事ができました!

またいつでも来てくださいね^^
ありがとうございました。



HORIYAMAさんにスタジオの場所を伝えてくれた
YAMADAman、 MADOKAかな? ありがとね!


FZR

久しぶりにスタジオまで来てくれたKID。
FZRにフレイムスの御注文を頂きました。



















いつもありがとう!

order from HOSHINO san

アートコレクターの星野さんから
ブラックパンサーにカスタムペイントの御注文を頂きました!















いつもありがとうございます



order from WEED

レザークラフトをされているWEEDさんからお預かりしていたマリア像。
カスタムペイント完了です。

写真では大きさが伝わりにくいかもしれませんが
50cm位の大きな像です。

















































thanx WEED !!

LINK

京都にあるオーディオ屋さん”SOUND PRISE LINK”
オーナーの茶山さんからヘルメットにピンストライプとイラストの御注文を頂きました。



























◆ こちらはNAKADAIさんからの御注文で
  ブタさんとレタリング、フレイムスを。





















赤いヘルメットのウサギさんは LINKのイメージキャラクターとして
これから使ってくださるそうです。

京都に行かれる機会があれば
是非LINKさんまで足を延ばしてみてくださいね^^



サウンドプライズ  リンク
〒619−0214
京都府木津川市木津八色48
tel/fax :0774-73-8286
http://www.sp-link.com

welcome !!



















今日は やっちゃん がスタジオまで来てくれて
フェンダーにピンストライプとペイントの御注文を頂きました。

ありがとう やっちゃん!!
また来てね ^^











やっちゃんが帰った後
友達の まっさんが
知り合いの所に来ていたAaronさんと一緒に遊びに来てくれました。




サンディエゴのcar club Conquista dorsのアーロンさんです。

バカンスで日本に来られてるそうで、
来年はラスベガスで会おうっ!!って言いながら帰っていきました。

時間があれば また遊びに来て下さいね^^
ありがとうございました。



NORISK NOFUTURE




HISANO san から御注文を頂いた作品。
フレームはカットアウトで仕上げています。

thank you very much HISANO san !!



Helmet




大変お待たせ致しました。

御注文ありがとうTANAKA kun !!


panther

御注文を頂いていたレザージャケットです。













thank you Okkun !!


いつもありがとうございます!!
また来てくださいね〜^^


happy birthday

HISANOさんからご依頼を頂いて出張に行ってきました。
HISANOさんからKUSANOさんへのプレゼントなのです!!























happy birthday KUSANO san !!thank you HISANO san !!


GREEN DIZ WEED

東京にお住まいの weed san から
愛車のPT cruiserにペイントのご依頼を頂きました。























    







こちらはキャビネットの扉。





こちらは weedさんの彼女 Ami chanのベルト。












先日のK K NOW 2 のオークションに 
GREEN DIZ WEED というお名前でレザーポーチを出展されていました。
下の写真(左のキーケース)はweedさんの作品です。













(左)weedさんからGRIMBへのプレゼント。
   GRIMBの作品からイメージして作ってくださいました。

(右)weedさんの彼女 AMI chanが作って私にプレゼントしてくれたコインケースです。
   ありがとね〜!


寒い中をお付き合い頂いてありがとうございました!
また会える日を楽しみにしてます!!!






今回の出張の間
INKRAT TATTOOのREIさんにお世話になって
何泊かさせて頂きました。
REIさん IZUMIさん ありがとうございました^^


最終日にはweedさんのお宅にもお邪魔させてもらって
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

またおジャマします!



★ happy birthday ★




OGAWA sanから御注文を頂きました。
彼女へプレゼントされるそうです。







thank you very much !!


Congratulations








来月結婚するKEN chan と YOSHIKO chan から
wedding boadの依頼を頂きました。

ken chanはGUARD MANっていうメロコアバンドのギタリストで、
10年位前、よく一緒にライブをしてました。
懐かしい!!!
会いにきてくれてありがとう!!

おめでとうKEN chan & YOSHIKO chan !!!
しあわせになってね〜!




kenchan's DEVIL HORN



カスタムペイントの依頼も頂きました。
thank you KEN chan !!


RADIO STAR

 

ヨネちゃん。ありがとう。


肌色な男達







mo-mo-sanの肌色車にレタリングを。
道具箱も取りに来てくれました。

ありがと。モーモーさん。
NOBOyan また今度ね〜!!

坊や

HISANOsanから御注文を頂きました。




WARE氏作の坊やにフランケンっぽくペイントを。

友達へのプレゼントだそうです。

いつもありがとうございます。
WARE君もありがとう^^


ウクレレ





      


OGAWA san からの御注文の品です。

いつもありがとうございます。

METAL KID






Blue Ridgeで制作されたMETAL KIDのオーナーさんから
御注文を頂いたヘルメットです。

ありがとうございました!


モーモーさんの道具箱





   


HOT BUILD INK モーモーさんの道具箱にペイントを。

thanks mo-mo- san !!

TIKI GODS



ADACHI san から御注文を頂いていた
ナンバープレートのフレームです。

いつもありがとうございます!

また息子さんと一緒に遊びに来て下さいね。

nonchan's card case



10日 non chanがスタジオまで遊びに来てくれました。
(non chanは WISHさんの妹さんなのです。)
カードケースにペイントの御注文を頂きました。

ありがと〜
又デモにも奈良にも遊びに来てね。


flying eyeball



HISANOさんから御注文を頂いた作品です。










ちゃんと撮れてるのがこの写真しかなくてごめんなさい (。。;

thank you so much HISANO san !!!!!
また ゆっくり遊びに来て下さいね。



CORVETTE
















神戸のMONSTER SKIN JOHANさんから
愛車のCORVETTEのリアウィンドーに
ペイントのご注文を頂きました。







       

ヘッドホンにもペイントを御注文くださいました。
筆前さんのシフトノブを加工して付けたそうです。

ありがとうございました。
また奈良にも来て下さいね!


ペイント







SCORPION TATTOOの彫真さんから
シガレットケースとライターにペイントのご注文を頂きました。

いつもありがとうございます!

IZAWA




thanks IZAWA !!


open / close

    



    


YU-KI shanからのご注文で
お友達の美容院のオープンにプレゼントされるそうです。

ありがとう!
また遊びに来てね!!

タナカ社長



   



田中開発のタナカ社長さんからご注文を頂いたヘルメットです。
ありがとうございました。

AFRO STYLE



AFRO STYLE の cheeさんから
ご注文を頂いていたプレートです。

大変お待たせ致しました。
ありがとうございました!!

makeup






この間遊びに来てくれたTANIGUCHI kun 夫妻。
カワイイ奥様からご注文を頂きました。

いつもありがとう!