○○○○○のデモカー

いつもお世話になっているSHOP○○○○○さんから
先日御注文を頂いた車へのピンストライプとレタリング。

某オーディオメーカーのデモカーだそうです。























thank you T san !!


MARIA



2007年9月に開催されたROCK OF AGES。
オークションに”JESUS”という作品を出展しました。
落札してくださったKOTANIさんから一緒に飾れるようにと
MARIAの絵の注文を頂いて、先日お届けしました。


いつもありがとうございます!!

INKRAT TATTOO





INKRAT TATTOOのお客様から、スネアとヘルメットにピンストライプとレタリングのご注文を頂いて、KK NOWの翌日から東京に行ってきました。














ご注文ありがとうございました!!




次の日はREIさんにTATTOOを入れて頂いて帰ってきました。

INKRAT TATTOOのREIさん、HATAさん、IZUMIさん!!
今回も色々とお世話になりました。
ありがとうございました(^ ^*

Shiun craft works












11月27日は、Shiun Craft Worksさんから御注文を頂いて
神戸まで出張に行ってきました。
HCSにエントリーされるバイクです。
全貌は会場でご覧ください!!


CHEVROLET MONTE CARLO

少し前に頂いた仕事です。

奈良県のALWAYS CUSTOMさんから、お客様のMONTE CARLOにピンストライプの御注文を頂きました。


























近々納車されるそうです。
御注文ありがとうございました。

TROLL





時々スタジオに来てくれるYAMAKENの誕生日プレゼントに
友達のKEIGO君からTROLLにカスタムペイントの御注文を頂いていました。



先月、皆でスタジオに来てくれてYAMAKENの手に渡りました。
HAPPY BIRTH DAY !!

AVALANCHE

DROP'Sのお客様の車 AVALANCHE に
リーフとピンストライプの御注文を頂きました。

◆ BEFORE









◆ AFTER
















10月14日に大阪の南港で開催されるカーショーにエントリーされるそうなので
会場で見かけた方は近くでご覧になって下さい!









THE DROP'S

  〒630-0142
   奈良県生駒市北田原町1589-8
  TEL: 0743-71-4455



thank you TOKURA san !!
special thanx LOWHIDE san !


STEED

YONEyanの友達 KANchanから
バイクとヘルメットにピンストライプの御注文を頂きました。


















thanks KANchan & YONEyan !!



VOLVO C70

友達のユッキャンから注文をもらったショーボード。









連休中、2つのカーショーをハシゴするらしいです。
何処かは忘れましたけどね。
カーショーにお出掛けの予定がある方は、会場の中を捜してみてくださいね!

RUDY'S panther

ROAでLUCKY RUDYさんから御注文を頂いていたブラックパンサー。
先日お届けしました!






RUDYさんのブログでもカッコイイ写真で紹介して頂いています!!!
let's GO !!  → RUDY GATE DRIVE

thank you so much RUDY兄様!

birthday present

9月うまれの友達へのプレゼントで
デジカメにペイントの御注文を頂きました。






KUSANOさん御注文ありがとうございました。

そして

HISANOさん Happy Birthday !!!


BODY SHOP YOSHIMOTO

nao kyanから注文をもらった鏡です。






thanx nao kyan !!!



百目

九州のHISANO sanから随分前にお預かりしていたガンマー。
先日のNOCSでお渡しできました。










+ BEFORE








+ AFTER












同じものをGRIMBにもプレゼントしてくださいました。
いつもありがとうございます^^

またスタジオにも遊びに来てくださいね!!待ってます!

order from 彫真さん。

SCORPION TATTOOの彫真さんから御注文を頂いたカードケースです。








いつもありがとうございます!

welcome

京都から来てくださった小野木さん。
タンクとフェンダーにピンストライプの御注文を頂きました。

















ありがとうございました。
また来てくださいね!!



黒白

INA chanのASTRO。
ボンネットとリアウィンドウにピンストライプの御注文を頂きました。










thanks INA chan !!


welcome

HORIYAMAさんから御注文を頂いたヘルメットです。









HORIYAMAさんに初めてお会いしたのは前のスタジオでした。

今のスタジオに引っ越してから2年くらい経つのですが
連絡先が分らないまま GRIMBの事を捜してくださったそうで、
先日やっとお会いする事ができました!

またいつでも来てくださいね^^
ありがとうございました。



HORIYAMAさんにスタジオの場所を伝えてくれた
YAMADAman、 MADOKAかな? ありがとね!


FZR

久しぶりにスタジオまで来てくれたKID。
FZRにフレイムスの御注文を頂きました。



















いつもありがとう!

order from HOSHINO san

アートコレクターの星野さんから
ブラックパンサーにカスタムペイントの御注文を頂きました!















いつもありがとうございます



order from WEED

レザークラフトをされているWEEDさんからお預かりしていたマリア像。
カスタムペイント完了です。

写真では大きさが伝わりにくいかもしれませんが
50cm位の大きな像です。

















































thanx WEED !!

LINK

京都にあるオーディオ屋さん”SOUND PRISE LINK”
オーナーの茶山さんからヘルメットにピンストライプとイラストの御注文を頂きました。



























◆ こちらはNAKADAIさんからの御注文で
  ブタさんとレタリング、フレイムスを。





















赤いヘルメットのウサギさんは LINKのイメージキャラクターとして
これから使ってくださるそうです。

京都に行かれる機会があれば
是非LINKさんまで足を延ばしてみてくださいね^^



サウンドプライズ  リンク
〒619−0214
京都府木津川市木津八色48
tel/fax :0774-73-8286
http://www.sp-link.com

welcome !!



















今日は やっちゃん がスタジオまで来てくれて
フェンダーにピンストライプとペイントの御注文を頂きました。

ありがとう やっちゃん!!
また来てね ^^











やっちゃんが帰った後
友達の まっさんが
知り合いの所に来ていたAaronさんと一緒に遊びに来てくれました。




サンディエゴのcar club Conquista dorsのアーロンさんです。

バカンスで日本に来られてるそうで、
来年はラスベガスで会おうっ!!って言いながら帰っていきました。

時間があれば また遊びに来て下さいね^^
ありがとうございました。



NORISK NOFUTURE




HISANO san から御注文を頂いた作品。
フレームはカットアウトで仕上げています。

thank you very much HISANO san !!



Helmet




大変お待たせ致しました。

御注文ありがとうTANAKA kun !!


panther

御注文を頂いていたレザージャケットです。













thank you Okkun !!


いつもありがとうございます!!
また来てくださいね〜^^


happy birthday

HISANOさんからご依頼を頂いて出張に行ってきました。
HISANOさんからKUSANOさんへのプレゼントなのです!!























happy birthday KUSANO san !!thank you HISANO san !!


GREEN DIZ WEED

東京にお住まいの weed san から
愛車のPT cruiserにペイントのご依頼を頂きました。























    







こちらはキャビネットの扉。





こちらは weedさんの彼女 Ami chanのベルト。












先日のK K NOW 2 のオークションに 
GREEN DIZ WEED というお名前でレザーポーチを出展されていました。
下の写真(左のキーケース)はweedさんの作品です。













(左)weedさんからGRIMBへのプレゼント。
   GRIMBの作品からイメージして作ってくださいました。

(右)weedさんの彼女 AMI chanが作って私にプレゼントしてくれたコインケースです。
   ありがとね〜!


寒い中をお付き合い頂いてありがとうございました!
また会える日を楽しみにしてます!!!






今回の出張の間
INKRAT TATTOOのREIさんにお世話になって
何泊かさせて頂きました。
REIさん IZUMIさん ありがとうございました^^


最終日にはweedさんのお宅にもお邪魔させてもらって
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

またおジャマします!



★ happy birthday ★




OGAWA sanから御注文を頂きました。
彼女へプレゼントされるそうです。







thank you very much !!


Congratulations








来月結婚するKEN chan と YOSHIKO chan から
wedding boadの依頼を頂きました。

ken chanはGUARD MANっていうメロコアバンドのギタリストで、
10年位前、よく一緒にライブをしてました。
懐かしい!!!
会いにきてくれてありがとう!!

おめでとうKEN chan & YOSHIKO chan !!!
しあわせになってね〜!




kenchan's DEVIL HORN



カスタムペイントの依頼も頂きました。
thank you KEN chan !!