Trophy Queen Holiday Party and Toy Drive

MOONEYES X'mas partyの翌日 12月9日は
NASHさんMR.GさんHIGHWAY TRASHのHIROさん&AYUMIちゃんと一緒に
Trophy Queenのパーティーに行ってきました。
最近引っ越したばかりのファクトリーに、アメリカからはもちろん!
海外からのゲストも大勢来られていて、料理やワインを片手に、皆さんの笑い声であふれていました(^^






工房の中には、色んなアーティストの作品がディスプレイされていて





その中に、GRIMBのポスターも!!
ジェニーのオフィスにはオリジナルの作品も飾ってくれていました!!



午後2時位、パーティーが始まってすぐの写真。
ここからどんどんゲストの数は増え続けていました。






駐車場も凄かった!!










GRIMBもリラックスさせて頂きました。





楽しい時間をありがとうございました。
Thank you Jenny & Trophy Queen STAFF の皆さん!!