SURF SURF !!

23日から出張に行ってきたので、その模様を。

初日はNASHさんと合流して茅ヶ崎へGO。
SCALES オーナーのYOKKIさんから御注文を頂いていたサーフボードにペイントをさせて頂きました。



今回はYOKKIさんのお知り合いの K,FACTORY SURFさんの工場のスペースをお借りして描かせて頂きました。
ありがとうございました。











+ ZOMBIE boad











オーナーのYOKKIさんと。







YOKKIさん、K,FACTORYの皆さん、NASHさんと。
scary ...





以前NASHさんのブログで紹介されていたのでご存知の方もおられると思いますが、
オリジナルのウェットスーツやサーフボードを制作されているのです。
サーフボードにはそれぞれ ●●ZOMBIE の名前がつくそうです^^

YOKKIさん、MAMEさん色々とお世話になりました。ありがとうございました!

SCALESのHPです → SCALES
check it out !!






24日は茅ヶ崎でサーフィン!!
NASHさん、MR.Gさん、PUMPKIN SALLYの佐藤さん、KEN THE FLATTOPさんと一緒に夏を満喫!! 
海の家も満喫!!
ベテランの皆さんからサーフィンを教えて頂きました。ありがとうございました!!

サーフィンを楽しんだ後で皆さんと一緒に
KENさんのスタジオEl Ranchoと
un gran solで開催中のKENさんのソロショー"PINs in the DIAMONDs"に行ってきました。
スタジオも作品もカッコ良かったです。
KENさん ありがとうございました!http://www.kentheflattop.com/

途中でVICTOR さんにもおジャマしてきました。
北澤さんありがとうございました。



25日は辻堂でサーフィン!!
NASHさん、MR,Gさん、YOKKIさんと一緒に!
写真はありませんが・・・
サーフィン楽しかったです。


お世話になった皆様ありがとうございました!!!