Europe diary

今年はデュッセルドルフとボトロップの他に
ハンブルグやオランダのアムステルダムにも行ってきました。

簡単な説明ですが、写真で楽しんでください^^




ドイツの初日はホテルにチェックインして皆さんとリラックス〜。



次の日は デュッセルドルフ観光。











ショーの前日は
BOTTROP KUSTOM KULTUREの会場で 参加される皆さんと一緒にBBQ!!



この写真はMr.Gさんが撮って下さいました^^




8日と9日はBOTTROP KUSTOM KULTUREを楽しんで







ショーの翌日からハンブルグに行きました。


バスに乗って市内を観光。




綺麗な建物がいっぱいで。





TOROPHY QUEEN の jenny もいっぱい写真を撮ってました!





この日はハンブルグで一泊したのです。

ホテルの近くの通りには
PEEP SHOWの小屋があったり。




こんな壁があったり。









で、次はズートへ。


ズートには海を渡らないと行けないので
車ごと乗れる電車!?? に乗って移動。














馬。






三半規管を揺さぶられるオブジェ






船 + おっちゃん。






そして・・・

あまりにも穏やかな海・・・
サーフィンができなくて残念でした。





NASHさんを撮るMr.Gさん。










次の日、Jennyが帰国しました。
空港まで見送りに行った後 ケルン大聖堂に行きました。







IMG_0142.JPG














美しいですよね。







最終日はオランダのアムステルダムへ。


綺麗な街並みが続きます。
















Gさんの視線の先には何がっっ???





こんな感じで11日間のヨーロッパツアーを楽しんできたのです。

さぁ 続きはGRIMBから。




+ from GRIMB

GRIMBです。行ってきましたよドイツ!!って帰ってきてもう2週間ぐらい経ってますけど。

盛り上がってましたよBOTTROP KUSTOMKULTURE 2007!!
車も人もすごいたくさん来てました。アーティストブースも熱気むんむんで、あっという間に二日間が終わりました。

今回は滞在期間が昨年より長かったというのもあって色んな街に行けたのがおもしろかったですね。

建物は雰囲気ばっちりだし、ハム、ソーセージはうまいし、
なんといっても美人が多い!!
でも、ちょっと残念なのはレストランとかで飲み物注文しても氷が入ってないんですよ。
すぐぬるくなってしまうんですよね。

それもこれもまとめた感想としては、やっぱりヨーロッパってなんかオシャレでした。また行きたいですね!

今回ドイツで会った皆様ダンケシェーン!!