LAYRITE JAPAN TOUR 2016

フライデーナイトは大阪中津の雰囲気バツグンの高架下で開催された
LAYRITE JAPAN TOURに出店してきました!


Hawleywoods BARBERのドニー氏のカットショーに始まり、


LIVE!!


LIVE!!


お客さんもすごい数で、すごく盛り上がっていました!


ドニー氏にカットしてもらってナイススマイル!


僕は会場外のクルマ2台にお仕事いただきました!






ブースに立ち寄っていただいた方々、オーダーをいただいた方々、
LAYRITE JAPANのMASAさん、TOMMYGUN OHNOさん、ありがとうございました!!

楽しい夜でした!!


GRIMB