CHICAGO BOYS

東大阪にあるCHICAGO BOYSさんに出張してきました。
レストアされた31年ロードスターデラックスに当時と同じFORD純正ピンストライプのオーダーをいただきました。



久々にお邪魔しましたが、やっぱり雰囲気バツグンです。


当時のFORDのペイントマニュアルに沿って作業しました。






ストライプの太さも指定通り全て ”FINE LINE”にて仕上げさせていただきました。




なかなかのプレッシャーでしたが、貴重な体験をさせていただきました。

CHICAGO BOYS KUSHIDAさん、
貴重な当時のペイントマニュアルを貸し出してくださったTRAIDENTのSAKATAさん

ありがとうございました!!

GRIMB