KUSTOM KULTURE FOREVER  その2

そしてイベント2日目!!
ヨーロッパ各地からのお客さんは会場でキャンプしている人も多くて朝からすごい人でした!!




LOWRIDERも来ていました!


ソーセージ買うにも行列です。








ラッフルの賞品のトライアンフにピンストライプのオーダーをいただきました。






せっかくなんで記念にと、4D STUDIOのチーターさんが撮ってくれました。

ぼくがラッフルで当てたみたいですね。

そしてヘルメットにフレイムス。


イベント中デモンストレーションで仕上げた作品もお買い上げいただきました。


寄せ書きヘルメットも完成!




2日間、楽しいイベントでした!!

GRIMB

その3へつづく〜