KUSTOM KULTURE FOREVER  その1

何年ぶりかわかりませんが、ドイツに行ってきました!
到着してすぐに前夜祭!

食らうPSYCHOさん

さすがソーセージの本場ドイツ!!めちゃうまです!


そして、KKF 1日目朝の搬入時、会場は炭鉱跡地らしいです。


ブースは国別にテントが分かれていました。


バイクエリア。




今回、初めてご一緒した、4D STUDIOさん製作のKKF アワードトロフィー!!


SK8ランプも設営されていましたよ。写真ないですが、ゲストスケーターはマイクバレリー!!


まだまだこれからです。

なんせ10時ごろにならないと暗くならないので、イベントも長い!!


インドアのTATTOOエリア!大御所アーティストがいっぱいでした。

PSYCHOさん。


KEN THE FLATTOPさん。


LAZY13さん、CROSSOVERさん、写真なくてすみません。
オーダーもありがとうございました!




寄せ書きピンストライプ。僕はタンで書かせていただきました。




イベントはエンドレスです。

僕は先にホテルに戻ってしまいましたが、夜はパンクバンドのライブで大盛り上がりだったそうです。
やっちまった!


GRIMB

その2へつづくー。