LOW LIFE VW MEETING 9th

今年も行ってきました。


あたりまえですが、


VWVWVWVWVWVWVWVWVWVW。


やっぱりカッコイイ。


おとなりは


と、ご近所PCP。


ロゴをデザインさせていただきましたKNOTTS BERRYさん。


ロゴをデザインさせていただきましたSUPER BLAST SERVICEのTさん。


ナイスなTさんのBAG MACHINE!


お仕事もありがとうございました!




のんびりとした雰囲気の楽しい1日でした!
ブースに立ち寄っていただいた皆様、SIDE CAFE、LOWLIFEスタッフの皆様、
ありがとうございました!!

GRIMB