GRIND CHOP Chopper & Skate Party

今年も最高の天気だったGRIND CHOP!

CHOPPER と SKATEのPARTYなのにスケートパークの写真撮るの忘れてました。。。

駐車場もナイス!



地元奈良のスケーターシンちゃんとDV8ライダーのHOPEくん。

KICKSTART MY HEART!!

チームHOTCHOP 男前トシキ!

お仕事ありがとうございました!!

お隣ブースの顔出しNG DV8ヨシイさん。

77MODEL


ブースにお立ち寄りくださいました皆様、LUCK MOTORCYCLES スギハラさん、MC SUIくん、
STAFFの皆さん、ありがとうございました!!

今年もとっても楽しい1日でした!!

GRIMB