NEWORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS その2

当日〜。
僕らのバーバリアン サ―――――カス!!
























たくさんの方々に足を運んでいただきました!

お仕事もたくさんありがとうございました!!

Tシャツシブすぎやろ!





KAMEちゃんもいつもありがとう!!


オークション!


SM!


1日、忙しく楽しく過ごさせていただきました!!
ブースに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました!!

そしてNEWORDER実行委員会の皆様、The Worldマツタニボス、アンちゃん、コンちゃん、

ありがとうございました!!

ぼくはこのイベントが大好きです!!

GRIMB