GIFU Cruise

鈴鹿SCNで失敗したサプライズのリベンジで岐阜のMAGIC ISLANDへGO!クルーズ!!!
道中の写真はありません。
DS

HELLHAMMMERSにとってはなかなかのロングクルーズだったので、
DSCN0373.jpg

とりあえず、ゆっくりして、

なんで缶、裏なん?

おいしかったディナーの写真も撮り忘れ、



サプラ―――――イズ!!!

長らくほったらかしだったオギーとナナちゃんの結婚祝いだったわけです。

パンケーキにゅうううううううとうーーーー!


喜んでもらえて、よかったよかった!!


おめでとーーーーーーー!!!

というわけで、いつもの僕ら通信でした。



今回、段取りしてくれた岐阜メンバーLOWHIDEさん、KNUCKLEさん、
そしてMAGIC ISLAND HIROさん、ありがとうございました!!

GRIMB