Street Car Nationals GO! 鈴鹿

毎年楽しみなSCN鈴鹿!
カーショウの日の早朝が僕は大好きです!

集合時間が早すぎると言われますがみんなちゃんと来てくれます。
今年はいつになくスムーズに入れました。

前日にYONERODに呪いをかけてやりました。

今年は天気も暑すぎず、サイコー!!

LOWHIDEさんのCOOOOOOOOOL JOB!!! アワードGETされていました!

おめでとうございます!!

地元の友達が乗っていたカタリナも来られていました。

ファルコン好き。

ナニコレ?

シャコタン好き。





ナニナニ?

LOWRIDERすごい。



BBQもサイコー!!


今年も楽しかった!!


お疲れさまでした!!

GRIMB