BOTTROP 2006


臓BOTTROP2006臓 16日,17日の会場の様子をご紹介です。



空港の一角が会場になっていて、頭上を飛行機が飛んでいたそうです。
天気も良く、気持ち良いイベントだったようです。











マイケルのHOT RODも完成してエントリーしていました!
ショーの前日、MR.Gさんがドアにペイントをされていました。











今回一緒に参加させて頂いたピンストライパーの皆様です。


■ MR,Gさん






■ DUGG DORR






■ E-DOG




他にもヨーロッパのピンストライパーの方々がブースを出されていました。












それでは、会場で描かせて頂いた作品を写真でご紹介です。










上の2枚の写真はオランダで臓LUCKY LENN臓というお店をされている
Lennがメールで送ってくれました。Thanks Lenn!









LennのHOT RODにピンストライプのオーダーを頂きました。



























06-g-47.JPG














58’のフォードにピンストライプのオーダーを頂きました。

















ブースを出店されていたBe-Bop-A-Hulaというお店のSTAFFのおふたり。












陶器にペイントをして販売されているそうです。






写真左側のSusiにオーダーを頂いてCDケースにピンストライプを。









右側のSteffiからは携帯電話にピンストライプのオーダーを頂きました。
ありがとうございました!



















マイケルの奥様からオーダーを頂いてジャケットにパンサーを。














前回ご紹介したアンドレアの友人から
ベルトにピンストライプのオーダーを頂きました。。




















ダンの奥様からジャケットの背中にダガーとパンサーのオーダーを頂きました。












会場のお客様から
レザージャケットにピンストライプのオーダーを頂きました。































こちらはスウェードジャケットにオーダーを頂きました。
thank you steve rod !!
















こちらもダンの奥様の友人からオーダーを頂きました。

















こちらは会場のお客様からオーダーを頂いて
ギターにピンストライプを。


















smokin'shutdownのトムと奥様のティナ。
オーダーを頂いていたRAT FINKを取りに来てくださいました。






当日オーダーを頂いた皆様。
色々とサポートしてくださった皆様。
ありがとうございました!