go to GERMANY V


3日目は朝からイベント会場に近いホテルに移動して
そこから仕事に向かいました。












昨日打合せをしていたダンの家で
キャビネットにペイントをさせて頂きました。
























Mr.Gさんはキッチンの壁にペイントをされていました。










ダンの家での仕事を終えてから
マイケルのお家に移動して仕事をさせて頂きました。



マイケルのジャケットにトラの絵のオーダーを頂いて
今回は 1SHOT ではなく sharpie (油性ペン)で仕上げました。











正面からの写真は初なので改めてご紹介。
こちらがsmokin'shutdownのマイケルです。













もう一つ、マイケルの奥様 アンドレアの友人からオーダーを頂いて
アンティークホーローにペイントを













この日は仕事が終わってから
翌日から開催される“BOTTROP2006”の会場で前夜祭!BBQに参加させて頂いたのです。













BBQの後、ホテルに戻って
“BIG 7”のマイケルからオーダーを頂いていた
RAT FINKのカスタムペイントを仕上げました。




























こちらはsmokin'shutdownのトムからオーダーを頂いたRAT FINKです。



























06-g-32.JPG